自分の才能にマッチした起業分野を見定め、満足度97.2%を誇...

自分の才能にマッチした起業分野を見定め、満足度97.2%を誇る 「起業成功セミナー」が受講者6,000人を突破!

受講者を8つの才能に分け、適切な企業方針を示し時間と経済の自由を実現

起業セミナー・目標達成コンサルティングを行う、株式会社パルティール(本社:東京都新宿区、代表取締役:伊藤 直哉)は、『起業したいと考えても中々行動できない人が、自身の才能で起業する分野を見極める「起業成功セミナー」』を東京・名古屋で10名以下の少人数制で開催しています。このたび2018年10月に、上記セミナーの受講者が6,000名を突破し、97.2%のクライアントが「成果を実感している」という結果を出しました。


起業成功セミナー


株式会社パルティールホームページ: https://www.partir-ni.co.jp/



■今までに無かった、全く新しい起業の方法を提案

当社が開催するセミナーでは、クライアントを「8つの才能」に分割して診断し、それぞれの才能に沿った最も抵抗の少ない方向で起業をアドバイスしております。その結果として、97.2%のクライアントが成果を実感するという高い満足度を維持しています。



■東京・名古屋で「起業成功セミナー」を定期的に開催

当社は東京・名古屋で定期的にセミナーを開催しています。本セミナーは6,000名以上の方に受講いただき、“ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金がもらえた”“週末起業して月収100万円稼げるようになった”など、97.2%のクライアントが成果を実感している、再現性のあるコンテンツです。希望者には個人コンサルティングの時間も設けております。


開催スケジュール: https://www.partir-ni.co.jp/419045049

参加申込方法  : 上記WEBサイトのセミナー申込みフォームに

          必要事項を入力して送信

参加費     : 3,000円(当日会場でお支払い)


※個人コンサルティングでは、世界的に有名な“ウェルスダイナミクス”という日本では診断士が数百名しかいないツールを使い、才能診断などを行います(代表の伊藤は、年間200名以上の方々を診断し、高ランク資格を取得しています)。


<セミナープログラム>

・講師の自己紹介

・起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは?

・モチベーションを高め、永続的に維持する方法

・自分の才能をお金に変える、天職で起業するために

・フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法

・自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!

・多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法



■講師プロフィール

株式会社パルティール 代表 伊藤 直哉

愛知県出身。高校卒業後、大手自動車メーカーに就職。

しかし様々なトラブルに見舞われ、時間・金銭・自信を失い世界中を飛び回る生活を送る中で、現在セミナーで提供している目標達成プログラムに出会い、それが人生の流れを大きく変える転機となった。

ビジネス経験ゼロの状態から世界最高峰のビジネスマインド・知識を身につけ、3ヵ月後には株式会社パルティールを起業。初月から100万円の売り上げを達成し、自分の好きな時間、場所で仕事が出きる理想のライフスタイルを手に入れた。

現在はセミナー開催を中心に、全国で活動している。



■今後の展望

多くの方に本当に効果が出る「全く新しい自己啓発の方法」を伝えることで、成功を実現・実感し、人生の豊かさを感じる人を増やし、「日本をGDP世界一、幸福度世界一の世界で最も輝く国、豊かさや愛が溢れる国にすること」「世界中すべての人々が生きる目的を見つけ、使命に生きる社会の実現」を使命として活動を続けていきます。



■会社概要

会社名: 株式会社パルティール

所在地: 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F

代表者: 代表取締役 伊藤 直哉(イトウ ナオヤ)

設立 : 2017年1月

URL  : https://www.partir-ni.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報