リスティング広告の導入支援!「アカウント作成代行サポート」の...

リスティング広告の導入支援! 「アカウント作成代行サポート」の提供を開始

株式会社エクスコア(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:岡田 圭司)は、Google/Yahoo!のリスティング広告で手間のかかる初期設定や各種入稿を代行する「アカウント作成代行サービス」の提供を2018年8月7日から開始、11月1日から新たに利用特典を追加いたしました。


アカウント作成代行サービス


本サービスは、定期的な費用が発生せず初回の20,000円(税別)のみでお客様の広告アカウント作成を代行するサービスとなっております。


「アカウント作成代行サービス」

https://listing.xscore.co.jp/sakusei-daikou



■リスティング広告とは

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、特定のキーワードが検索された時に検索結果ページの上部に表示される自社サイトの広告の事です。Yahoo!の場合は「Yahoo!プロモーション広告」、Googleであれば「Google広告」と検索エンジンによって呼び方が異なります。リスティング広告は、ユーザーが広告をクリックして初めて料金が発生する仕組みとなっているため、表示されるだけでは料金が発生せず、ターゲットを絞って宣伝のできる手法です。


しかし、「どういったキーワードが検索された際に広告を表示をするか」の選択が、リーチできるユーザー数やコンバージョン率(ウェブサイト上で商品やサービスの販売・会員登録・資料請求など、何らかの成果が生まれる割合)にも影響するため、ターゲット層に確実にリーチさせるための運用ノウハウが必要な手法でもあります。



■本サービス開始の背景

弊社は、webマーケティングの領域にて全国で1,000社様以上の広告運用に携わっております。

その事業を運営する中で、お客様には以下のニーズがある事がわかりました。


▽ webのマーケティングに取り組むべきとは感じているが動き出せていない

▽ 広告アカウント作成について何が正しいのかが不明で不安

▽ 代理店にリスティング広告の運用を最初から任せるのは不安、契約期間の縛りがボトルネック


上記のようなお悩みをお持ちの企業様のマーケティング活動を支援すべく、本サービスをリリースいたしました。


通常、低額予算のアカウントにおいても

▽ webマーケティング目標の策定

▽ アカウント構造の決定

▽ アカウント作成作業

▽ 広告文入稿

▽ キーワード入稿

▽ 予算設定

などの対応が必要となり、多くの時間や工数がかかり、また細かいミスが広告の垂れ流しにつながってしまい多額の勉強代を払う事になってしまった事業者様も多い現状です。


弊社はGoogle/Yahoo!の正規代理店としてインターネット広告事業を行っており、全国で1,000社様以上の広告運用を行った実績を基に随時広告掲載・効果改善セミナーも開催しております。

本サービスでは、そのセミナー担当者、Google/Yahoo!の資格保有者が上記全てを担当いたしますので、安心してリスティング広告を導入していただく事が可能となります。



■サービス特長

1. 1,000社以上の実績を基に、プロの運用担当が実際にアカウントを作成

アカウント作成者は、全員が有資格者で現役で広告の運用に携わっており、運用効果改善の社外向けセミナー講師も務めております。1,000社以上の圧倒的な実績、業界・商材別のノウハウを基に、初めての方でも安心して広告配信を開始していただけます。


2. 作成後、アカウントは譲渡するため、運用手数料等がかからず、自社で自由に運用できる

料金設定の手前まで全てこちらで作成しますので、受け取った当日に配信をONにするだけで運用が開始できます。

初期費用が高額であったり、運用代行が必要な代理店と比べ、「アカウントの作成のテクニックがない」「少額から掲載をはじめてみたい」というニーズにお応えいたします。


3. 運用方法に不安をお持ちの方向けの初期1週間の運用サポート

実際にアカウントの運用を始めて不明な点があった場合でも初期1週間の運用サポートがございますので、知識やノウハウがない方でも広告運用を導入していただけます。


4. サイト改善資料プレゼント

利用特典といたしまして、広告掲載予定のサイトの改善点を資料化してご提案することも可能です。

プロの運用者がサイトを分析し、web集客を増加させるためのポイントについてご提案いたしますので広告運用後の対策にも活用できます。



■サービス概要

サービス名 : 「アカウント作成代行サポート」

サービス内容: リスティング広告アカウントの作成代行、初期運用サポート

URL     : https://listing.xscore.co.jp/sakusei-daikou

費用    : 20,000円(税別)

お問い合わせ: フォーム https://listing.xscore.co.jp/sakusei-daikou/#form

        または、

        03-6433-5770(月~金、9:00~19:00)

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。