静岡でプリプリの“蒸し牡蠣”を1月31日まで食べ放題!ホテル...

静岡でプリプリの“蒸し牡蠣”を1月31日まで食べ放題! ホテルグリーンプラザ浜名湖、『牡蠣のせいろ蒸し』を提供

ホテルグリーンプラザ浜名湖(所在地:静岡県浜松市北区、支配人:斉藤 克己)では、レストランにて期間限定食べ放題で「牡蠣のせいろ蒸し」を2019年1月31日(木)まで提供いたします。


牡蠣のせいろ蒸し


湖を一望する絶好のロケーション。ホテルグリーンプラザ浜名湖のバイキングレストランは、じゃらん等の旅行サイトで常に口コミで高評価をキープしています。全体的な料理の質の高さはもとよりリピーターにも支持される秘密は、「うなぎ」「大麦牛ローストビーフ」「すき焼き」など、バイキングではなかなかお目にかかれない季節ごとに登場するスペシャル食材を使ったメニューにあります。このスペシャルメニューに今秋は「牡蠣」が登場いたします。

プリプリとした食感に魚介類の旨みをぎゅっと濃縮した牡蠣は、世代を問わない人気の食材。しかも牡蠣の栄養価の高さは有名で、血液の健康に欠かせないビタミンB12、ミネラル、疲労回復や肝機能を助けるタウリン・グリコーゲンなども豊富に含まれており、「海のミルク」と言われる程です。


今回ご提供するのは「せいろ蒸し」。温かい一人前用の小さなせいろで季節の野菜と共にふっくら蒸し上げた牡蠣は、さっぱりとポン酢でいただくのがおすすめです。

また、牡蠣といえば不動の人気、サクっと揚げた牡蠣フライも12月21日からご提供しています。


季節のメニュー他の詳細は公式ホームページで随時お知らせしています。


▽ホテルグリーンプラザ浜名湖 公式ページ

http://www.hgp.co.jp/inf/Z13/hgp/



【ホテルグリーンプラザ浜名湖について】

全71室の客室は全てレイクビュー。湖面を照らしながら昇る朝日はまさに絶景、浜名湖を一望できる大浴場の湯船につかりながらご覧いただけます。お車でのアクセスは三ヶ日インターから約7分。湖畔の遊園地・浜名湖パルパルや、はままつフラワーパークへも車で約20分と観光にも便利なロケーションです。12/15~は毎年好評の「いちご狩りプラン」がスタートします。



【施設概要】

名称  :ホテルグリーンプラザ浜名湖

所在地 :静岡県浜松市北区三ケ日町佐久米1038

客室数 :71室

収容人数:355名

施設  :レストラン、大浴場

TEL   :053-526-1221(代表)



【会社概要】

名称  :株式会社日本オーナーズクラブ

代表者 :代表取締役 片桐 仁志

設立日 :昭和54年5月7日

資本金 :1億円

事業内容:会員制総合観光施設の経営

     不動産の売買並びに賃貸借ならびにその仲介

     有価証券の売買

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報