「niko and ...」×「フレッシュネスバーガー」 人気メニューをイラストにした可愛いコラボアイテムが 10月15日(月)より全国の「niko and ...(ニコアンド)」にて発売!

コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区、以下フレッシュネス)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このたびライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」とコラボアイテムを発売することが決定いたしました。

10月15日(月)より「niko and ...(ニコアンド)」全店と、公式WEB STORE [.st]にて発売となります。


「niko and ...」×「フレッシュネスバーガー」コラボアイテム


「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わうことができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。

アーリーアメリカン調をコンセプトとした店舗デザイン、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”、“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現いたしました。


東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」のグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落としこんだトートバッグやステイショナリーなどの商品、18型が発売されます。


目にも美味しいアイテムを、ぜひお楽しみください。



■コラボアイテム詳細■

販売開始日:10月15日(月)

販売店舗 :日本国内のニコアンドの店舗、公式WEB STORE [.st]、ZOZOTOWN

      台湾、香港、韓国の海外店舗

アイテム数:全18型



■コラボアイテム紹介■(一部抜粋)

・トートバッグ ¥2,200+TAX

※表面がハンバーガー、裏面がホットドッグ


・iPhoneケース(左) ¥1,600+TAX

・カードケース(右) ¥1,200+TAX


・ポーチ(左) ¥1,600+TAX

・トートバッグ(右) ¥1,800+TAX


・キーホルダー 各¥480+TAX

(ハンバーガー、フレッシュネス、レモネード、ホットドッグ)



■niko and ...(ニコアンド)について

niko and ...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。

実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、

意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。

そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

全国132店舗展開。

WEB STORE [.st]: http://www.dot-st.com/nikoand/



おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質

おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。

それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。

ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、

ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。



【会社情報】

株式会社フレッシュネス

代表取締役 : 船曵 睦雄

本社所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12階

ホームページ: http://www.freshnessburger.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報