司法書士法人みつ葉グループ「債務整理・過払い金」に関する問い...

司法書士法人みつ葉グループ「債務整理・過払い金」に関する 問い合わせが年間1万件を突破!さらなる対応力の強化を図る

司法書士法人みつ葉グループ(本社:東京都渋谷区、代表社員:島田 雄左)では、「債務整理・過払い金」に関する問い合わせが、2018年10月時点で年間累計1万件を突破致しました。



司法統計によると、自己破産の申立件数は、10年前と比較すると半分以下にまで減少しているものの、2017年時点で6万8,792件と、依然として多くの方々が借金問題に悩まされている現実があります。当法人は、ご相談いただいた方の収入や家族構成、生活状況に合わせて最適な債務整理の方法をご提案し、生活再建のサポートをさせて頂くため、本事業に注力しています。


今後は、これまでのお問い合わせ内容や傾向を分析し、更なるサービスの向上を目指すことで、より多くの方々に、より安心してご依頼いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。



■司法書士法人みつ葉グループについて

みつ葉グループは、東京・大阪・広島・福岡・沖縄の5拠点を展開し、スタッフ数100名を超える司法書士法人。電話、メールの相談受付を24時間365日行うことで、幅広い相談ニーズに応えている。経営理念を「世のため、人のため、自分のため。三方よしの未来を創る」と定め、スタッフが自身の仕事に誇りを持ち、お客様のために全力を尽くすことで、法人として最大限の社会貢献を果たすことを目指している。代表の島田は現在30歳。情報番組のコメンテーターを務めるなど、士業の枠にとどまらない活動を続けている。



【会社概要】

商号  : 司法書士法人みつ葉グループ

代表者 : 島田 雄左

所在地 : 東京都渋谷区代々木1丁目36番4号

設立  : 平成25年9月11日

事業内容: 士業

URL   : https://mitsubagroup.co.jp/

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ビジネス全般 金融 法律(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報