DXエクスチェンジ、合計180万のDXCASHトークンを配布

DXCASHトークンイベント - コミュニティへの特典

DXエクスチェンジ(運営:CX Technologies Ltd.)は、2018年10月、独自のデジタルコインDXCASHの発行を発表しました。この新しい仮想通貨の立ち上げに合わせ、EU許認可の仮想通貨取引所であるDXチームは、登録手続きを終了した全てのお客様の口座へ、合計180万のDXCASHトークン(270万ドル相当)を配布するキャンペーン(DXCASHトークンイベント)を開始します。各トレーダーは、口座開設を完了すると最大10DXCASHトークンを受け取ることができ、ダイナミックなソーシャルコミュニティに参加し、さらにトークンを得ることもできます。


https://dx.exchange/ja/



■DXエクスチェンジについて

DXエクスチェンジは仮登録ユーザー数が50万人を超え、取引手数料無料という新しいビジネスモデルにより、多くの注目を集めています。月額メンバーシップ料10ユーロで、トレーダーは法定通貨で仮想通貨を購入し、仮想通貨を取り引きし、また仮想通貨を法定通貨に戻すことができます。



■DXCASHトークンイベントについて

このDXCASHトークンイベントは、コミュニティ主導型のキャンペーンです。DXは取引所がトレーディングプラットフォームをオープンすると同時にDXCASHトークンをトレーダーの皆さんに配布します。このキャンペーンでは、より多くの登録ユーザーの皆さんが、コミュニティ活動に活発に参加し、楽しくユーザーの皆さんとDXコミュニティを盛り上げていくことを目指しています。ソーシャルネットワークなどを利用し、友達紹介プランなど様々なリワードプログラムで、DXエクスチェンジのプロモーションを行うことにより、DXCASHトークンを獲得することができます。



■DXエクスチェンジ創業者兼CEO、COOからのコメント

「開発の初期段階から、我々はトレーダーにとっての利便性を重要視してきました。独自コインの発行にとても興奮しています。DXCASHトークンイベントは、感謝の意を示すだけでなく、DXコミュニティの皆さんに報いるためのものです。」DXエクスチェンジの創業者兼CEOであるダニエル・スコロンスキはこのように述べています。


「このDXCASHトークンイベントは、コミュニティの皆さんが、取引所の活動的なサポーターになっていただくユニークな機会であり、コミュニティによるプラットフォームのベータテストが終了し次第、取引所はオープンとなります。」と DXエクスチェンジのCOOアメデオ・モスカトは言及しています。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報