あなたのカープ愛も永遠に!!広島東洋カープ承認グッズ「カープ...

あなたのカープ愛も永遠に!! 広島東洋カープ承認グッズ「カープ坊や 傘立て」を発売!

株式会社サステック(本社:広島県山県郡北広島町、代表取締役:松村 直樹)は、オールステンレス製の傘立てに『カープ坊や』のロゴマークをパンチング加工した「カープ坊や 傘立て」を2018年9月に販売開始いたしました。


カープ坊や 傘立て


【販売の背景】

当社はステンレス製品製造のパイオニアとして、各種製品の製造・販売を行なっております。広島に本社を構えていることから社内には熱狂的なカープファンも多く、自社用としてカープ坊やのロゴマーク入りの傘立てを作り使用していました。

それを見たお取引先様やお客様から「ぜひ販売してほしい」というお声を多くいただいたため、正式に広島東洋カープよりロゴ使用の承認をいただき、今回の発売に至りました。


住宅、店舗、宿泊施設、オフィスの玄関はもちろん、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

オールステンレス製の傘立てですのでサビにくく、半永久的に使えます。



【「カープ坊や 傘立て」の特長】

1. カープ坊や ロゴマーク入り

傘立ての正面に『カープ坊や』のロゴマークをパンチング加工(穴あけ加工)にて施しております。


2. オールステンレス製

材質はステンレス SUS304を使用しており、水に濡れてもサビにくいので半永久的に使えます。


3. 水平アジャスター付き

底面のねじ部が自在に首振りする構造で、どんな条件下でも水平が保てるアジャスター付きです。



【商品の概要】

名称    : カープ坊や 傘立て

販売開始日 : 2018年9月1日

販売料金  : 18,000円(税別)

収納可能数 : 12~15本

サイズ   : 縦515mm×横255mm×奥行160mm

本体重量  : 2.2kg

材質    : SUS304

生産地   : 広島県

販売先   : https://sustec.raku-uru.jp/

ホームページ: http://www.sustec.co.jp/

※販売商品は傘立てのみです。傘や照明は付属しておりません。



■会社概要

商号  : 株式会社サステック

代表者 : 代表取締役 松村 直樹

所在地 : 〒731-2104 広島県山県郡北広島町大朝5311

設立  : 1973年6月

事業内容: 金属製品の企画、設計、開発、製作、販売

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.sustec.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報