カンロ ジュレピュレからの挑戦状!あなたはいくつわかるかな?...

カンロ ジュレピュレからの挑戦状!あなたはいくつわかるかな? 超難問 #ジュレピュレ間違い探し

~新ジュレピュレ発売記念 3連続Twitterキャンペーンスタート~

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、新ジュレピュレの発売を記念して、「3連続Twitterキャンペーン」を10月2日(火)より開始いたします。

キャンペーン特設サイトhttps://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/


■第1弾は、超難問#ジュレピュレ間違い探し
その第1弾となるのは、ジュレピュレ山梨ピオーネのとろり、じゅわり動画を用いた間違い探しです。A(正しい動画)の後にB(間違い動画)を見て、間違いがいくつあるか答える内容となっており、何気なくユーザーに間違われがちなあんなことや、いつの間にかなくなっているあんなものなど、未だカンロ社内でも正解者が出ないほど“超難問“です。
正解者の中から10名様に『豪華ピオーネセット』が当たるチャンス、是非、超難問にチャレンジしてください。
詳しくは、第1弾キャンペーン対象ツイートへ
https://twitter.com/kanro_pure/status/1046924543753764864
また、第2弾、第3弾と続くキャンペーンもご期待ください。

■新ジュレピュレ発売記念 3連続Twitterキャンペーン概要

応募方法
(1)Twitterのアプリをインストール。
(2)Twitterでピュレグミ公式アカウント(@kanro_pure)をフォロー。
(3)各回の投稿方法に従って投稿。
<第1弾>
公式Twitterアカウントから公開される動画を見て、
間違いの個数「#●個」と「#ジュレピュレ間違い探し」をハッシュタグで入力して引用リツイート
<第2弾>
公式Twitterアカウントから公開される動画を見て、
好きなフレーバーの投票ボタンを押してツイート
<第3弾>
公式アカウントから公開される画像を見て、
予想した新フレーバーの投票ボタンを押してツイート
※指定ハッシュタグが含まれていない場合は、ご応募又は当選を無効とさせていただきます。
(4)当選された方には、当選通知がTwitterダイレクトメッセージで届きます。

応募期間
2018年10月2日(火)~2018年11月5日(月)
【応募締切】
 <第1弾> 2018年10月15日(月)
 <第2弾> 2018年10月29日(月)
 <第3弾> 2018年11月  5日(月) 
※各回23:59:59まで
賞品
当選者人数

<第1弾>
正解した方の中から抽選で10名様に豪華ピオーネセット
(新宿高野フルーツコンポートピオーネ3個とジュレピュレ山梨ピオーネ6袋)をプレゼント
<第2弾>
人気の高かったフレーバーを選んだ方の中から抽選で300名様にジュレピュレセット
(山梨ピオーネ3袋と瀬戸内みかん3袋)をプレゼント
<第3弾>
正解した方の中から抽選で100名様にジュレピュレ新フレーバー6袋をプレゼント
当選発表
・応募締切後に厳正な抽選を実施の上、順次、当選連絡をいたします。
・期間中は何度でもご応募頂けますが、当選は各回の期間中を通じてお1人様1回のみとさせていただきます。
・当選者には応募時に使用されたTwitterアカウントへのDMにて、当選通知と配送先入力フォームURLを送信します。フォームに必要事項をご入力ください。

詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。 

https://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/


■ジュレピュレとは
『ジュレピュレ』は、グミの中にジュレを閉じ込めた、“濃密果実のとろり、じゅわり”としたおいしさが楽しめるピュレグミです。
この度、センターのジュレを従来のジュレピュレに比べ約30%増量し、噛んだ瞬間のとろじゅわ感をアップしました。


■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、
あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
 ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
 公式Twitter   @kanro_pure  https://twitter.com/kanro_pure
 公式Instagram  @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

 ■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」

「ピュレコミ」では、”先行モニター新商品お試しピュレゼンター”  “なんでもピュレ・レビュー”をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。https://www.kanro.jp/kanro/pure/




■会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業  : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL  : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
 ※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 
 2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報