猫カフェ 猫家のハロウィン限定イベント「ハロウィンニャイト」...

猫カフェ 猫家のハロウィン限定イベント 「ハロウィンニャイト」 イルミネーションならぬイルミニャーションをバックに、 仮装の猫さんと“記念ニャ真”をパチリ

10月1日(月)~28日(日)のキャンペーン期間中、ご来店の方に 「ハロウィンにゃんぼ!くじ」をプレゼント! ハロウィンジャンボ宝くじご持参で、運気が上がる特別サービスもご提供

「猫カフェ 猫家 大宮店」では、2017年に登場し、1等・前後賞合わせて5億円という魅力的な高額賞金で人気を博した「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売にあわせ、「ハロウィンにゃんぼ!くじ」サービスを10月1日(月)~28日(日)に実施いたします。

「猫カフェ 猫家 大宮店」では例年、ハロウィンイベントを開催しておりますが、昨年、この「ハロウィンジャンボ宝くじ」がさらに楽しめる「ハロウィンにゃんぼ!くじ」サービスを実施したところ、多くのお客様にご好評をいただきましたので、今年も開催する運びとなりました。ハロウィン用のディスプレイを施した店内はちょっぴり怖い(?)けど楽しい雰囲気で、かわいいコスチュームを着てお出迎えする猫さんと「記念ニャ真」を撮影することができます。そしてオレンジのイルミニャーションを点灯する18時以降は、ハロウィンニャイトをお楽しみください。


集合写真


10月1日(月)~28日(日)のキャンペーン期間中にご来店いただくと、豪華当せん品が当たる「ハロウィンにゃんぼ!くじ」をご提供(ご利用1時間につき1枚。上限3枚)!また、「ハロウィンジャンボ宝くじ」をお持ちいただいたお客様には、特別に金粉をふりかけて金のスプーンに盛りつけた、縁起のいい「金の『ちゅ~る』」をプレゼント。幸運を呼ぶ「まねき猫」たちとたっぷり触れ合いながら運気をアップさせてください。

なお、「ハロウィンにゃんぼ!くじ」の抽せん会は、キャンペーン最終日の10月28日(日)に実施します。



●イルミニャーションで彩られた店内はハロウィンムードたっぷり! 猫さんも仮装で大集合

猫さんたちも気に入っているイルミニャーションディスプレイとオリジナルコスチュームはキャンペーン期間限定のサービスとなりますので、お早めにご来店ください。

※猫さんの都合で着用してない時間帯もあります。



●かわいいハロウィンコスチュームで“記念ニャ真”を撮って運気をアップ!

キャンペーン期間中の猫さんは猫家オリジナルの特製コスチュームによる仮装姿でお出迎え。お客さま用の衣装もありますので、一緒に仮装して「記念ニャ真」をお楽しみください。


ツーショットはもちろん、スリーショットも撮影できます!うまくカメラ目線をゲットできれば、何かいいことありそう。



●ハロウィンジャンボ宝くじをお持ちいただくと“金の「ちゅ~る」”をプレゼント

10月1日(月)~28日(日)のキャンペーン期間中、ハロウィンジャンボ宝くじをご持参いただいた方(先着10名)には、猫さんたちが大好きなオヤツ「ちゅ~る」にホンモノの金粉をふりかけ、金のスプーンに盛りつけた超豪華な“金の「ちゅ~る」”をご提供いたします。


縁起のいいオヤツを「まねき猫」たちにたっぷり食べてもらい、当せんを祈りながら運気をアップを狙ってみてはいかがでしょうか?

※金粉は人体や猫さんの身体にも安全な「食用金粉」を使用しています。



●ハロウィンにゃんぼ!くじ 1等商品は、「猫島 ペア日帰り旅行」!

猫さんと楽しく遊ぶだけでゲットできる「ハロウィンにゃんぼ!くじ」は、運がよければ豪華賞品まで手に入るなど魅力いっぱい。「ハロウィンジャンボ宝くじ」で5億円など高額当せんを狙っている方は、まず猫家へ来て運気をアップしてはいかがでしょうか。

1等に当せんした方には、「猫島」としても有名な城ヶ島(神奈川県)のペア日帰り旅行をプレゼント。旅先でも猫さんとの楽しいひと時をお過ごしください。


まったりとくつろぐ猫さんたちの姿が、もし数字の“5”に見えたら……それは運気が上がって「ハロウィンジャンボ宝くじ」で“5”億円が当せんする予兆かもしれません。



●ハロウィンにゃんぼ!くじ概要

・実施期間 :10月1日(月)~28日(日)

・価格   :無料

       キャンペーン期間中、ご利用1時間あたり1枚差し上げます(上限3枚)。

・抽せん日時:10月28日(日) 20時

・抽せん会場:猫家 大宮店

・当せん品 :1等(1本)…猫島(神奈川県・三浦半島の城ヶ島)ペア日帰り旅行

       2等(3本)…猫家(大宮店・川越店共通)1日フリーパス

       3等(5本)…猫のおやつ

       4等(下2桁)…猫さんを抱っこして記念写真

       5等(下2桁)…猫家 猫さん生写真

       6等(下1桁)…15分延長無料券

・実施店舗 :猫家 大宮店


「持っているだけで運気が上がりそう!」と好評だった昨年に続き、今年の「ハロウィンにゃんぼ!くじ」も猫家所属の猫さんをモデルに起用した券面デザインを採用しました。実際のサイズは横9.5cm×縦4cm。お守りがわりにお財布にしまっておいてもよさそう。


「眠いのに『ハロウィンにゃんぼ!くじ』が気になって眠れにゃい」と猫家 京介。何度もチラ見されたこのくじは当せんしそうな予感。



【店舗情報】

猫カフェ 猫家(ねこや)大宮店

所在地 : さいたま市大宮区大門町2-11 プロスパーワンビル5F

電話  : 048-644-0660

メール : mail@nekoyacafe.com

営業時間: 11:00~22:00(最終受付21:00)

定休日 : なし

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。