森パール、新ブランド「真珠物語」からブライダルパールリング発売  ~銀座三越リニューアルを記念し、9月11日より先行販売開始~

    商品
    2010年9月7日 10:00

    株式会社森パール(所在地:東京都中央区、代表取締役:森 克之)は、銀座三越のリニューアルオープンを記念し、総合真珠ブランド「真珠物語」を9月11日より、全国に先駆け同店にて先行販売いたします。

    R-096
    同ブランドでは、海の中でゆっくりと美しく育っていく真珠になぞらえ、さまざまな「育む」をテーマとしたパールアイテムを随時発表する予定です。
    今回は、その第一章として「育む愛」と題し、エンゲージリングとしてはもちろん、嫁入り道具として一生お使いいただけるブライダルパールリングを作成。ダイヤモンドが主流だったブライダルマーケットに、新しい愛の形として、“ブライダルパール”を提案いたします。
    同時に、公式ウェブサイト( http://www.pearlstory.jp )もオープンいたしました。


    ■「真珠物語」について
    真珠は海の中でゆっくりと大きく、そして美しくなるジュエリーです。
    友情や愛情、人と人の間に絆を育みながら生きていく私たちの人生をどこか連想させる真珠は、人の手で育まれる唯一の宝石でもあります。
    「真珠物語」は、真珠の持つそんなアイデンティティー「育む」をコンセプトに、さまざまな「育む」人生を応援していくブランドです。

    今回提案する第一章のテーマは、「愛」に焦点をあて、「育む愛」といたしました。恋人同士が選ぶリングとして、またご結婚される娘さんやお孫さんへのプレゼントとして、幅広く使えるアイテムです。パールは結婚してから使う機会が増え、一生使うものです。結婚という、人生最高のタイミングで選ばれてはいかがでしょうか。


    ■「真珠物語」の“ブライダルパール”
    ブライダルにおいては、「永遠の愛」の象徴であるダイヤモンドをエンゲージリングとして贈ることが一般的でした。
    当社では、これだけ多様化した世の中において、愛の形にも、もっと選択肢があっても良いのではという想いから、「育む」愛の証として、パールのエンゲージリング“ブライダルパール”を提案いたしました。
    結婚のスタイルも、デキ婚、再婚、大人婚など、さまざまな変化が起きています。同ブランドの“ブライダルパール”は、結婚するお二人が長い時間をかけ、ともに「育む」愛を応援していきたいと考えています。


    ■銀座三越での販売詳細
    販売場所      :銀座三越M2階サロン・ド・ジュエリー内
    取り扱いラインナップ:パールリング、セットリングなど数種類
    販売金額      :11万5千円(税抜き)~


    ■株式会社森パール 会社概要
    社名  : 株式会社森パール
    所在地 : 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目12-11 森パールビル
    代表者 : 代表取締役 森 克之
    設立  : 1974年10月21日
    資本金 : 88,000千円
    事業内容: 真珠の加工及び卸売り
    URL   : http://www.moripearl.co.jp/


    ■真珠物語公式ウェブサイト
    http://www.pearlstory.jp/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社森パール

    株式会社森パール