2018年度株主優待制度のご案内「めちゃコミック」ポイントも...

2018年度株主優待制度のご案内 「めちゃコミック」ポイントも優待品に

 インフォコム株式会社(東京都渋谷区)は、今年度の株主優待制度に、連結子会社の株式会社アムタス(東京都渋谷区 代表取締役社長 黒田淳)が運営する電子コミック配信サービス「めちゃコミック」をご利用いただけるポイントを優待品の一つとして採用します。

 当社は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、事業への理解を深めていただくことにより、多くの方々に当社株式を長期的に保有していただくことを目的として2014年より株主優待制度を実施しています。

 今回、「めちゃコミック」のポイントを株主優待品のラインナップに加えることで、株主の皆様に当社グループのサービスをご利用いただく機会が拡がりました。

 なお、「めちゃコミック」のポイント利用については、改めてご案内いたします。


【株主優待制度の概要】

(1)対象となる株主様

    毎年9月30日現在の当社株主名簿に記載された、当社株式1単元(100株)以上保有されている株主様    


(2)優待の内容

保有株数と保有年数に応じて株主優待ポイントを贈呈いたします。株主優待ポイントは、連結子会社の株式会社ドゥマンが運営する「オーガニック・サイバー・ストア(OCS)」(食品などの通信販売サイト)でご利用可能なOCSポイントや、食品などとの交換が可能です。

                                                                                  (単位:ポイント)

保有株数と保有年数
3年未満
3年以上
100株以上500株未満
1,000
2,000
500株以上1,000株未満
2,000
4,000
1,000株以上
3,000
6,000

 株主優待ポイントと交換いただける株主優待品などの詳細やお申し込み方法は「株主優待制度のご案内」として12月初旬にご案内する予定です。


以上



取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報