LINEで簡単応募!9月3日(月)~11月30日(金)の期間、 「たまごかけごはんTKGもりもりキャンペーン」を実施

お米マイスター厳選の新米とコクとうまみが自慢の「森のたまご」  格別の“たまごかけごはん”を満喫できるTKGセットを300名様にプレゼント!

イセ食品株式会社(本社:埼玉県鴻巣市、代表取締役:伊勢 彦信、以下「イセ食品」)は、2018年9月3日(月)から11月30日(金)まで、「TKGもりもりキャンペーン」を実施、期間中、イセ食品の「森のたまご」白玉または赤玉の6個入りか10個入りをご購入いただいた方に、格別の“たまごかけごはん”をご満喫いただける「五ツ星 お米マイスターが選ぶTKGセット」を300名様にプレゼントいたします。


キャンペーンサイトイメージ


“TKG”とは、“たまごかけごはん”。食欲の秋に、日本のソウルフードの一つともいえる“たまごかけごはん”をもっとおいしく楽しんでいただこうと企画しました。


「五ツ星 お米マイスターが選ぶTKGセット」は、お米マイスターが今年デビューの新ブランド米の中から厳選した、福井県の「いちほまれ」、宮城県の「だて正夢」、山形県の「雪若丸」、そして“たまごかけごはん”にぴったりなコクとうまみが自慢の「森のたまご」のギフト券がセットになっています。


さらに今回は、対象商品を購入した際のレシートをスマホで写真に撮って、森のたまごLINE公式アカウントに送信するだけで応募が完了。応募券を集めたり、郵送したりする手間もなく、簡単にご応募いただけます。


イセ食品では、「森のたまご」をはじめ、高級たまご「伊勢の卵」など徹底した品質管理でうまみと鮮度にこだわったたまごを全国にお届けしています。

そんな自慢のたまごの味を存分に楽しんでいただくために、2009年に“たまごかけごはん”をテーマにした専用サイト( http://www.tamagokake.jp/ )を開設。こだわりの食べ方やトッピングについて全国からアイデアやお薦めを募集し、1,423件の投稿をいただきました。

サイトでは、その投稿を基に集計した「全国人気トッピングランキング」や「エアリーたまごかけごはんをつくる達人の技」などを紹介しており、現在も多くの“たまごかけごはん”ファンに訪問いただいています。


シンプルであるがゆえに、たまごの味が大きなカギをにぎる“たまごかけごはん”。「TKGもりもりキャンペーン」を通じて、イセ食品のTKGにかける強い思いもお伝えしていきたいと考えています。



■TKGもりもりキャンペーン概要

応募期間:2018年9月3日(月)11:00~2018年11月30日(金)11:00

賞品  :「五ツ星 お米マイスターが選ぶTKGセット」

     ・ マイスターが厳選したブランド米

       各3合(450g)

        ◇ いちほまれ(福井県)

        ◇ だて正夢(宮城県)

        ◇ 雪若丸(山形県)

     ・ 「森のたまご」ギフト券 2枚

*気候や収穫によりお米のブランドが予告なく変更になる場合があります。

*森のたまごギフト券は1枚で森のたまご赤玉6個入り1パックと交換できます。


応募方法:

イセ食品「森のたまご」(白玉または赤玉)の10個入りか6個入りをご購入ごとに一回応募できます。

購入時のレシートを「森のたまご」LINE公式アカウントに送信してください。

詳しい送付方法は下記URLをご参照ください。


当選発表:当選者の方には、12月中旬までにLINEでメッセージをお送りします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報