デビュー間もない新ブランド、ストライプデパートメントに出店 ...

デビュー間もない新ブランド、ストライプデパートメントに出店  ファッション産業に再び活気を

今春デビューのファッションブランド KARMA et CARINA(カルマ・カリーナ)は、大人のためのECデパートメント、ストライプデパートメント(運営:株式会社ストライプデパートメント)に出店することが決定いたしました。


ブランドイメージ


デビュー1シーズン目より百貨店でのポップアップを成功させた同ブランドは、「手の届くラグジュアリーさ」と「エイジレス」を体現するブランドとして、現役の衣裳デザイナーである、北迫 秀明が2017年10月にスタートさせ、今春1シーズン目を迎えた新ブランドです。

衣裳デザイナーならではのディテールで、他ブランドと差別化されたブランド背景と商品展開により、「他にはないテイスト」と店頭で評価を頂いている同ブランド。

今後、ストライプデパートメントの試着サービスなどを通し、店頭にお越しいただくのが難しい遠方の方にも、衣裳デザイナーならではの、細部にわたりデザインされたファッションを、全国で体験していただけるようになります。



■KARMA et CARINAについて

KARMA:運命 CARINA:花 の示す通り、フラワープリントやボタニカル柄を主とした華やかさと、「誰もが運命の花を咲き開かせることができる」というコンセプトのもと、「手の届くラグジュアリーさ」と、「エイジレス」を体現するブランドとして、2017年10月に衣裳デザイナー北迫 秀明が立ち上げたブランドです。

https://www.karmacarina.com



■北迫 秀明について

ESMOD PARIS 卒業後、劇団四季や松竹衣裳などで、舞台や映画の衣裳デザインに従事。

2013年独立後より、ブロードウェイミュージカル、演劇、アイドル、ライブ、ミュージックビデオ等の、衣裳デザインを手掛け続ける。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「163157」を
担当にお伝えください。