(おっさん同士の)超絶ピュアな恋愛模様で話題を席巻したドラマ...|

(おっさん同士の)超絶ピュアな恋愛模様で話題を席巻した ドラマ『おっさんずラブ』。その全7話の脚本を収録した 「おっさんずラブ シナリオブック」が発売!

株式会社一迅社(所在地:東京都新宿区、代表取締役会長:原田 修)は、今年4月~6月にテレビ朝日「土曜ナイトドラマ」枠で放送され、大反響&大ヒットとなった恋愛ドラマ『おっさんずラブ』の全話脚本を収録した書籍「おっさんずラブ シナリオブック」(定価:本体1,500円+税)を2018年10月に発売いたします。


おっさんずラブ タイトルロゴ


■全7話の脚本と脚本家・徳尾 浩司氏によるコメント&あとがきを掲載!

本書には、『おっさんずラブ』全7話の脚本を収録いたします。脚本段階では放送版と内容が異なる部分もありますので、オンエア版との違いを楽しんでいただけるものとなっています。

さらに、脚本を手掛けた徳尾 浩司氏による、各話エピソードに関するコメント、あとがきも掲載いたします。脚本の決定稿ができるまでの過程など、貴重な制作の舞台裏についてもお書きいただいています。



[商品概要]

おっさんずラブ シナリオブック

定価   :本体1,500円+税

発売予定日:2018年10月4日(木)

判型   :四六判

発行所  :株式会社一迅社



*画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。

(c)tv asahi

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「162122」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事