「おねだりメール」で彼に指輪をおねだり♪好みのリングやサイズ...

「おねだりメール」で彼に指輪をおねだり♪ 好みのリングやサイズを知らせて「おねだり」することができる 「おねだりメール」サービス開始!

~銀座ダイヤモンドシライシは、女性の積極的なアプローチを応援します!~

銀座ダイヤモンドシライシは、運営するWEBサイトで、愛する彼へ好みのリングやサイズを「おねだりメール」という形でメッセージを送るサービスを開始いたしました。

■「おねだりメール」について
「おねだりメールは」は愛する彼へ、好みのリングやサイズを知らせて「おねだり」することができます。普段なかなか伝えられない想いを届けるため、メールをお送りさせていただくサービスです。

送り方も簡単。ブライダルリングのページから、おねだりしたいリングを選び、「おねだりメール」のボタンを押してください。彼におねだりメールを送るためのフォームが表示されるので、指輪のサイズやメッセージと共に彼に送信するだけです。

おねだりメールを受け取った彼もきっと喜ぶはず。
“彼女に指輪を贈りたいけれど、どんなデザインが好みなのかがわからない”
“そろそろプロポーズをしたいけれど、そのきっかけがみつからない”
“彼女がプロポーズを受けてくれるか不安で、指輪を買うことができない”

そんな悩める彼にとっても、もらってうれしいメールとなるかもしれません。
彼一人でご来店しても、コンシェルジェが指輪選びを徹底的にサポートさせていただきます!


<おねだりメールサービス概要はこちら>
http://www.bridaldiamond.co.jp/onedari/info.html

<銀座ダイヤモンドシライシ>
銀座ダイヤモンドシライシは、1994年当時はまだブライダルダイヤモンド専門店というショップスタイルが他に無かった頃、銀座のメインストリートにオープンしました。以来、成約数など日本最大級の実績を誇り、多くのお客様に支持を受けるブライダルダイヤモンド専門店です。
http://www.bridaldiamond.co.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。