抽選式株主優待制度の新設に関するお知らせ

株式会社カナミックネットワーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本 拓真、以下「当社」)は、平成30年7月18日開催の取締役会において、下記のとおり株主優待制度の新設を決議しましたので、お知らせいたします。



1.株主優待制度の目的

株主の皆様のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資魅力を高め、当社株式をより多くの方に保有していただくことを目的として抽選式の株主優待制度を導入いたします。



2.抽選式株主優待制度の内容

<抽選の対象となる株主様>

毎年9月30日現在の株主名簿に記載された100株以上を保有の株主様


<優待内容>

抽選で10名様に20万円相当の旅行券贈呈


(1) 抽選の対象となる株主様

毎年9月30日現在の株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上を保有する株主の皆様を対象に実施いたします。


(2) 応募方法および優待内容

対象となる株主様に、毎年12月上旬を目途に株主様1名につき1口の応募券をお送りし、応募期間中に応募券をご返送いただいた株主様の中から抽選で10名様に20万円相当の旅行券を贈呈させていただきます。

当社はカナミッククラウドサービスを通じて健康寿命の延伸および社会参加の向上に貢献しております。今回は健康寿命の延伸効果が見込める「旅行」券を優待内容として選定いたしております。


(3) 抽選方法および抽選結果のお知らせ方法

抽選につきましては、定時株主総会終了後に実施する抽選会において、当社の株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行立合いのもと、厳正な抽選を行います。また、抽選の結果は当選された株主様の株主番号等を当社ホームページにてお知らせいたします。


(4) 贈呈時期

毎年1月中旬頃の発送を予定しております。



3.抽選式株主優待制度の開始時期

平成30年9月30日現在の株主名簿に記録された株主様を対象として開始いたします。



4.その他

(1) 次年度以降の優待内容

次年度以降の優待内容は、現行の優待制度に加えて、長期保有の株主様の中から抽選で3名様に20万円相当の旅行券を贈呈することを予定しております。今後優待内容が変更となる場合がございます。その際は改めてお知らせいたします。


<抽選の対象となる株主様(※1)>

(1) 毎年9月30日現在の株主名簿に記載された100株以上を保有の株主様

(2) 直近の期末株主名簿から100株以上を1年以上継続して保有(期末・中間株主名簿に同一の株主番号(※2)で連続3回以上記載)の株主様


<優待内容>

(1) 抽選で10名様に20万円相当の旅行券贈呈

(2) 抽選で3名様に20万円相当の旅行券贈呈

(ただし(1)と重複当選の場合は無効といたします)


※1 次年度は、平成31年9月30日現在の株主名簿に記録または記載され100株以上保有の株主様より実施いたします。なお(2)は、平成30年9月30日、平成31年3月31日、及び平成31年9月30日の全ての基準日における株主名簿に同一株主番号で記録または記載された株主様が対象となります。

※2 株主番号は全株を売却された後に新たに購入された場合は、新しい株主番号に変わりますのでご注意願います。



会社名 :株式会社カナミックネットワーク(コード番号:3939 東証第一部)

代表者名:代表取締役社長 山本 拓真

所在地 :〒150-6031

     東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
ビジネス全般 金融 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報