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    株式会社スマイルワークス

    販売/仕入管理・経費・給与・会計など 全てのバックオフィスを自動化  本格的クラウドERP「SmileWorks」が大幅リニューアル! ~プロジェクト別収支管理や配賦機能も全て自動化~

    サービス
    2018年7月17日 11:00

    クラウドサービスで中小企業の生産性向上を支援する株式会社スマイルワークス(東京都千代田区、代表取締役社長:坂本 恒之、以下 スマイルワークス)は、同社が提供するクラウドERPシリーズ「SmileWorks( https://www.smile-works.co.jp/ )」を大幅リニューアルした新バージョンを2018年7月17日にリリースしました。


    売上・仕入や人件費・経費、入出金明細などがボタン一つで自動会計仕訳連動


    クラウドERPシリーズ「SmileWorks」は、販売管理・仕入管理・在庫管理に加えて、人件費・稼働管理、勤怠・給与計算、経費精算、入出金管理、財務会計など全てのバックオフィス業務を統合管理できるクラウドサービスです。

    新しくなった「SmileWorks」では、UIデザインやメニュー構成を全体的に変更し、高いユーザビリティを実現しました。また、プロジェクト別収支管理機能に加えて「配賦管理機能」を追加し、本格的なERPシステムとしての機能を充実させています。



    ◆「SmileWorks」の特長

    会計・販売・給与計算など企業の経営資源を統合管理でき、 ボタンひとつで簡単に全ての業務データが連動できる、クラウドERPシステムです。売上・仕入や人件費・経費、入出金明細などがボタン一つで自動会計仕訳連動することで、企業の生産性向上に加えて、企業活動の実態をクラウドで「見える化」することが可能です。



    ◆新機能のご紹介

    <配賦機能>

    一般的に上場会社などが採用している「部門配賦」の自動配賦機能に加えて、各プロジェクトに関わる人件費等を実働基準で自動配賦できる「プロジェクト配賦機能」も実現しました。この配賦機能では、現場で勤怠や稼働報告を行うだけで、実際に支払われた給与などの人件費より自動算出したものから配賦されるため、管理会計と財務会計の数字の誤差なく、全て自動処理することが可能です。

    また、プロジェクト毎に自動配賦された会計仕訳から「プロジェクト別P/L(損益計算書)・B/S(貸借対照表)」も自動作成しますので、より企業活動の実態に即した管理が可能です。



    ◆新画面デザイン

    https://www.atpress.ne.jp/releases/161282/img_161282_2.png



    ◆ご利用料金

    <グレード>

    SmileWorks_Pro

    初期費用    :50,000円

    月額費用    :45,000円

    標準添付ユーザID:10ユーザID標準添付


    SmileWorks_Std

    初期費用    :30,000円

    月額費用    :18,000円

    標準添付ユーザID:5ユーザID標準添付


    SmileWorks_Lite

    初期費用    :10,000円

    月額費用    :9,000円

    標準添付ユーザID:3ユーザID標準添付


    ※表示価格は全て税抜きです。


    <オプション>

    追加ユーザID

    月額費用:5,000円/5ID

    備考  :アクセス権限は細かく個別に設定可能


    複数倉庫オプション

    月額費用:5,000円

    備考  :複数倉庫で在庫管理・棚卸する場合のオプション


    配賦管理オプション

    月額費用:10,000円

    備考  :部門配賦・プロジェクト別配賦を行う機能


    ヘルプデスクサポート

    月額費用:5,000円

    備考  :電話・リモートによるサポートサービス


    ※表示価格は全て税抜きです。

    ※グレードにより、利用できるオプションが異なります。詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。



    ◆お申し込み方法

    「SmileWorks」の体験版や製品のご利用(申込月無料)は、下記よりお申込みください。


    【SmileWorksトップページ】

    https://www.smile-works.co.jp/



    ◆お問い合わせ・導入に関するご相談

    製品に関するご質問や、ご利用にあたっての詳しい説明や個別相談を希望される方は、下記までお気軽にお問い合わせください。ご要望に応じて、製品デモンストレーションも承っております。


    【SmileWorks事務局 問い合わせ・相談窓口】

    E-mail: entry@smile-works.co.jp


    スマイルワークスは、上記「SmileWorks」および同社が扱うその他のサービスの提供を通し、バックオフィス業務における負担を軽減・効率化し、中小企業の生産性向上を支援していきます。



    【株式会社スマイルワークスについて】

    会社名 : 株式会社スマイルワークス

    設立  : 平成15年7月

    所在地 : 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7F

    代表者 : 代表取締役社長 坂本 恒之

    事業内容: ・企業向けSaaS/クラウド型アプリケーションサービス事業

          ・会計・給与・販売仕入管理などの統合業務システムサービス

           「SmileWorks」の運用・提供

          ・オンライン・データストレージ「SECURE FOLDER」の運用・提供

          ・クラウドシステム開発・運用管理 など

    URL   : https://www.smile-works.co.jp/

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