キャリーバッグブランド『SWANY』が延長保証サービス開始 ...|

キャリーバッグブランド『SWANY』が延長保証サービス開始  最大3年間“自然・物損故障”を対象とした2種類のプランを用意

株式会社スワニーの子会社「株式会社スワニーit」は、スワニーが展開するプライベートブランドのキャリーバッグ『スワニーバッグ』において、最大3年間の延長保証サービスを開始しました。



■「毎日使うバッグだから保証も充実させたい」というコンセプト。

株式会社スワニーは子会社「株式会社スワニーit」を立ち上げ、延長保証サービスを開始します。

国内メーカーのキャリーバッグはメーカー保証がついてないものがほとんどです。スワニーバッグには既に1年間のメーカー保証がついています。しかしユーザーの多くはシニア層で、多くの方が普段の生活で毎日使っています。月に1度1週間出張でキャリーバッグを使うビジネスマンと比べると約5倍使用している計算になります。使用頻度が高い分、故障する可能性も高くなります。実際故障した際に修理依頼をいただくことも多く、「修理してでも長く使いたいと思っていただいている商品だからこそ、保証も充実させたい」という想いでサービスを開始するに至りました。



■使用頻度や用途に合わせて選べる2つの保証を用意

延長保証サービスには、以下の2種類を用意いたしました。

どちらも1年のメーカー保証(自然故障対象)に追加する形態です。


・スタンダード(¥3,000 税別)

自然故障による修理代金を保証。

メーカー保証の2年延長。


・プレミアム(¥5,000 税別)

プレミアムはそれに加え物損故障(突発的なアクシデントによる)が保証対象。

メーカー保証の2年延長に加え、物損故障を3年間保証。


スワニーバッグは、普段使いだけでなく旅行・ビジネスなど様々な用途で使っていただいているため、お客様によって使用頻度も様々です。使用頻度や目的に合わせて最適な保証を選択できるようになっています。


<お申込み方法>

(1) 申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはご郵送でお申し込みください。

(2) 申込用紙に付属されている郵便振込用紙に必要事項をご記入の上「税込み金額」でご入金ください。


※ 当社直営店につきましては、店頭でのお申し込み、ご入金が可能です。

※ ホームページからの申し込み用紙のダウンロードも可能です。

※ 入金確認後、約7営業日で契約完了の書類を送付いたします。



【会社概要】

商号    :株式会社スワニーit

代表者   :板野 司

所在地   :〒769-2702 香川県東かがわ市松原981

設立    :2018年2月15日

サービス開始:2018年6月1日

事業内容  :スワニーバッグ延長保証サービス

プレスリリースロゴ画像

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「160893」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんなリリースをよく見ています

このリリースを見た人が興味がある…

  • 関連記事
  • 会社情報