ライフミッションコーチ協会「ヒーリングと自己実現」調査 働く...

ライフミッションコーチ協会「ヒーリングと自己実現」調査  働く女性の悩み第1位:目標や計画の行動化と経済状況  ~解決策は潜在意識の否定的な記憶を癒やすこと~ 7月28日(土)~29日(日)ロイド博士再来日セミナー

一般社団法人ライフミッションコーチ協会(本社:大阪府、代表理事:叶 理恵、以下 LMC協会)は、「ヒーリングと自己実現」調査によると、働く女性の悩みの第1位は、「目標や計画の行動化がなかなかできないこと」と「経済状況」であることがわかりました。顕在意識では目標を設定し行動計画を立てても、潜在意識に否定的な記憶や体験がある場合、実際の行動化が難しくなります。

女性活躍を推進するLMC協会では、解決策のひとつとして、2018年7月28日・29日に、TKP品川カンファレンスセンターにて、「ヒーリングコード(R)」ロイド博士再来日セミナーを開催いたします。

また、開催にあたり、2017年ロイド博士来日時に「ヒーリングコード(R)」セッションを受けた受講生の効果の声をまとめたWebページを作成しましたのであわせてご案内いたします。


働く女性の悩み



■ヒーリングコード(R)を実際に受けられたお客様のお声ご紹介Webサイト

https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/


代表的なお客様のお声をご紹介いたします。


◎東京都30代女性C.Sさん:ヒーリングコード(R)を実践した際、ビジネスを拡大するために新しいオフィスを借りる決断ができました。結果、稼働日は減ったのに売上は2.5倍になりました。


◎愛知県30代女性Y.H.さん:ロイド博士の説明は量子力学などの最新科学に裏打ちされ、理論的でわかりやすく、なぜヒーリングコード(R)が過去のネガティブな記憶から来るマイナスの周波数を打ち消すことができるかを理解することができました。ヒーリングコード(R)を実践したところ、一か月で50人の体験モニターを集めることができました。


◎大阪府40代女性S.F.さん:ウォーキング講師として活動していますが、ロイド博士のセミナーを受ける前は年間20人程の集客だったのが、受講後は既に半年で60人の集客に成功しています。


◎愛知県30代Y.O.さん:自信がないことなどが課題でしたが、受講後7名の方から継続セッションのお申し込みをいただきました。


など、多くの声を頂いております。



■「ヒーリングコード(R)」とは

ロイド博士が2001年に確立した量子物理学を応用した最新のメンタルトレーニング手法です。幼少期の論理的思考以前の否定的な記憶やトラウマなどから心と体を守るため、潜在意識に誤った信念体系が保持されると、その誤解にもとづく思い込みが人生をうまくいかせないパターンの原因となります。また、幼少期の状況が収束した後も、潜在意識ではストレス状況が続いていると認識している細胞記憶がストレスに対応するマイナスの周波数を発し続け、それが病気の源となります。「ヒーリングコード(R)」は、そのマイナスの周波数を打ち消し潜在意識を癒すヒーリング療法で、全米50州、全世界158か国で実施されています。



<<セミナー概要>>

◆セミナー   : ロイド博士「ヒーリングコード(R) 2Days」再来日セミナー

◆日時     : 2018年7月28日(土)/29日(日)

          両日とも10時~18時(開場 9時30分)

◆会場     : TKP品川カンファレンスセンター

          (東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル)

◆参加費    : 119,000円(税別)*7月10日までの価格です

◆お申し込み方法: https://lmc-japan.com/lp/loyd2days/ よりお申し込みください。

◆講師     :

アレクサンダー・ロイド博士

心理学博士、自然療法学博士。世界で最大規模のクライアントを持ちその治療法は全米50州、全世界158か国で実施されています。米ABC、NBC、CBS、Fox、PBSの番組に、心身の問題や人間関係の問題を癒す専門家として出演しています。

最新著書『「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいく』



■読者様/視聴者様向けお問い合わせ先

http://lmc-japan.com/contact

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。