暑くなるこれからにぴったり! 赤ちゃんの快眠をサポートするa...

暑くなるこれからにぴったり! 赤ちゃんの快眠をサポートする aden+anaisのスリーパーを紹介

ニューヨーク発のベビー&キッズライフスタイルブランドのaden+anais(以下、エイデンアンドアネイ)は、夏の暑さで赤ちゃんの眠りがママを悩ませるこの時期に、ママを助ける赤ちゃんの快眠グッズを提案します!

だんだん蒸し暑い日が増えてきて、汗がじわ~と身体から出てきて、全身ベタベタする季節。大人が蒸し暑く寝苦しいと感じる日は、赤ちゃんや子どもも同じく不快に感じ、眠りが浅くなってしまいます。何度も夜泣きして起きてしまったり、日中グズグズしたりと大変!そこで今回は、実際のママの体験談と共に赤ちゃんがぐっすり眠れるグッズを紹介します。

赤ちゃんの眠りに関する「実際のママのお悩み」

●とにかく暑いとすぐ起き、なかなか寝てくれないのが悩みです。添い寝での寝かしつけ、「ネントレ」も出来るならやってみたいですが、2歳のやんちゃなお兄ちゃんがいて結局抱っこひも頼りになってしまいます。

●スリーパーは蹴っても安心!と聞いていたのですが、結局足の部分はめくれてしまって使う機会がなくなっていました。今は授乳で寝かしつけていますが、卒乳後のいい方法がないか悩んでいます。

●最近暑いからなのか、夜中にぐずって起きてしまいます。クーラーをかけると寝るのですが、気づくと布団がはだけているので、体を冷やして体調を崩さないか心配です。

●自分よりも大分、体温が高いのか、すぐに汗をかくので、汗をすいとってくれるような素材のシーツ、掛布団を使うように心がけています。

赤ちゃんの快眠を助けるaden+anaisのアイテム「スリーピングバッグ」

エイデンアンドアネイがおススメする商品は赤ちゃんの快眠を促すスリーパー「スリーピングバッグ」です。生地は薄手で、夏の暑い夜はこれ一枚で大活躍!また、モスリンコットンを使用しているので、吸水性、通気性がよく赤ちゃんはいつも 快適です。寝袋タイプで「着るお布団」になるので、寝相が悪い子でも、足でお布団を蹴ってしまう心配がなく、寝冷えも防げて新生児から使えます!


さらに嬉しいポイント!

1)ファスナーは下から上に開ける構造だから、オムツ替えも安心!

2)赤ちゃんの繊細な肌を傷つけないように、パイピングもされていて安心!

3)洗濯機でジャブジャブ洗えるので、汗っかきの赤ちゃんにもぴったり!


スリーピングバッグは生後6ヶ月を祝う「ハーフバースデー」のプレゼントにぴったり!


《 商品概要 》

品名:sleeping bag(スリーピングバッグ)

サイズ:Mサイズ 6~12ヶ月まで (身長66~81cm、体重7~11kg)

発売日:発売中

価格:Classic: 3800円(税抜)

Silky Soft: 4500円(税抜)

全国のエイデンアンドアネイ取扱店にて発売(一部取り扱いのない店舗もあります)

実際に「スリーピングバッグ」を使ったママたちの声!

●Mさん20代 (女の子・8カ月)

元々エイデンアンドアネイのおくるみのガーゼ(モスリンコットン)が子供もお気に入りだったのですが、 月齢が進んできて寝相が激しくてすぐ蹴飛ばしてしまっていたので、 スリーピングバッグを使ってみて、 どんなに蹴飛ばしてもいいし、 ゆったりめなので寝返りの邪魔にならなくてぐっすり寝てくれました。汗かきだけど足先はいつも冷たくて気になっていたので、 下が袋になっているのは安心でした!



●Yさん30代 (男の子・8カ月)

裾が閉じているのはもうかなり動くので嫌がるのではないかと思いましたが、 動きづらい様子はなく嫌がりませんでした。 デザインがとても素敵でベビーベッドに乱雑に置いても可愛いです!


●Sさん30代 (男の子・11カ月)

商品を洗ってから使いましたが、 素材感が変わらず、 すぐに乾いたのでその日から使えました。 下が塞がっているので寝返りなどできるのか少し心配でしたが、 足のところが大きめなつくりになっていて素材も肌心地がよかったようで、 一度も嫌がることなく寝返りしながら、 ぐっすり寝てくれました。 毎日、 夜中に「タオルケットお腹にかかっているかな?」という心配を減らしてくれて、 母と子にとっての安心できる快眠グッズだなあと思いました。


●Hさん30代 (男の子・13カ月)

ハイハイできる様になってからの寝相がひどく、 寝返りを打つのでブランケットが役割を果していませんでした。 この商品を着せることで、 はだける事がなくなり私も安心して眠れます。


●Eさん20代 (女の子・9カ月)

普通のお布団やスリーパーでは、 はいでしまったり、 足だけ出ていたり、 、 、 。 スリーピングバッグはその 心配もなく助かりました。 しかも、 足のゆとりもあり動きやすそうです!夏でも冬でも使えてデザインがかわいいところも良いです!


【aden + anais(エイデンアンドアネイ)について】

●公式HP: http://www.adenandanais.co.jp

●Facebook: https://www.facebook.com/adenandanais.jp/?fref=ts

●Instagram: https://instagram.com/adenandanais_japan


カテゴリ:
商品
ジャンル:
子育て・保育
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「160339」を
担当にお伝えください。