「ステーキ宮」    スマート・ライフ・プロジェクト応援メニ...

「ステーキ宮」     スマート・ライフ・プロジェクト 応援メニュー第二弾!!

~2018年7月4日(水)より~

株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石川恵輔)は、ステーキ&ハンバーグ『ステーキ宮』にて、厚生労働省の推進する「スマート・ライフ・プロジェクト」応援メニュー第二弾として、2018年7月4日(水)より「甘・辛・酸(あまからさん)」メニューを開始いたします。

  「スマート・ライフ・プロジェクト」とは「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、国民全体が人生の最後まで元気に健康で楽しく毎日が送れることを目標とした厚生労働省の国民運動であり、その中で「適切な食生活」として「毎日プラス1皿の野菜」を摂取することを掲げています。

 ステーキ宮ではその活動に賛同し、チキンとサラダを組み合わせたセットを開発し、今春より発売しており、今回は第二弾として夏向けに販売致します。

 チキンにサンバルソースというインドネシア料理やマレーシア料理に用いられる辛味と酸味が融合したサンバルソースを掛けて、パクチーをのせて召し上がって頂く、まさに「甘・辛・酸」メニューとなります。

 今後もステーキ宮では、食を通して皆様の健康ライフを応援致します。




Chiki-Paku & Asian Salad
(チキパク&アジアンサラダ)
ランチタイムはスープバー+ライスorパンが付きます。
990円(税抜)

追加用パクチー
100円(税抜)












<スマート・ライフ・プロジェクト応援メニュー第二弾 概要>
■開始日 : 2018年7月4日(水)~ 
■対象店舗: 『ステーキ宮』全店舗 


<ステーキ宮>
おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと牛100%ハンバーグを、創業の味『宮のたれ』でお召し上がりいただく、ステーキ専門レストランです。徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。ステーキの他にも種類豊富なドリンクバーやスープバー付のセットメニューも好評です。熱々の鉄板が奏でる音と香りのハーモニーと、おもてなしの心をこめたサービスで、くつろぎの一時を提供致します。



プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
健康・ヘルスケア レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報