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    アイテック阪急阪神、 「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナーを開催。 [大阪開催]

    イベント
    2018年6月29日 17:45

    昨今のコミュニケーションは、対面、電話・FAX、電子メールに続く第4のメディアとしてLINEを代表としたチャット/メッセンジャーによるコミュニケーションが主流となりつつあります。民間企業ではチャットを利活用した問い合わせサポートが増えつつあり、一部の自治体においても2016年度頃より実証実験が行われるようになりました。

    チャットサポートは新たなコミュニケーション手段として、また、少子高齢化時代に備え、ベテラン職員のノウハウ継承の解決策として、自治体でのサービス導入は今後のトレンドになりつつあります。


    本セミナーでは、導入をご検討の自治体様に実際のLINE活用事例とサービス提供を素早く行える「自治体版チャットボットスタートパック」をご紹介します。


    詳細については、下記をご参考ください。

    http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180719.html


    ■イベント名

    「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナー


    ■主催

    アイテック阪急阪神株式会社


    ■協賛

    モビルス株式会社


    ■日時

    2018年7月19日(木)15:00 ~ 16:30(14:30開場)


    ■場所

    アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階

     〒553-0001

     大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル



    アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/


    発行元:阪急阪神ホールディングス

        大阪市北区芝田1-16-1

    カテゴリ
    テクノロジー
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