トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のロゴ

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    フロラーレ バイ トリンプ  2018秋冬コレクションよりピオニー(芍薬)モチーフの新シリーズ  7月4日(水)より順次発売

    “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の百貨店を中心に展開する人気のプレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』では、2018年秋冬コレクションとして、ブランドのイメージフラワー ピオニー(芍薬)をプリントとレースで表現したFL106シリーズを2018年7月4日(水)より順次発売します。


    FL106シリーズ ピオニーを色やプリント・レースで表現


    ■『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』

    “女性らしさが華ひらくランジェリー”をコンセプトに、これまで捉えきれていなかった大人の女性のニーズに対応するブランド。素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレース使い、やわらかく心地よい素材にこだわり、ランジェリーでときめきを感じてもらうことで女性であることを楽しみ、輝くことを後押しする商品を展開し、ターゲット世代を中心に、幅広い女性から高い評価と人気を得ています。



    ■2018年秋冬シーズンテーマ「花の音色~はなのおといろ~」

    静かな美しいアルプスの山々から優しい風が頬を心地よく通り過ぎる…同時に感じる花の香りと花々のささやき。まるで歌を奏でるように!

    “花の音色”にインスピレーションを得て、フェミニティあふれるコレクションを展開します。



    ■New Series FL106シリーズ 2018年7月4日(水)より順次発売

    発売以来好評のリフトアップ効果の高いシリーズ。今シーズンFL106では、ヨーロッパで活躍する“クリスティーヌ・ジョブ”がテキスタイルデザインを 手掛け、フロラーレ バイ トリンプのイメージフラワー“ピオニー(芍薬)”をプリントとチュールレースで表現しています。


    レースは幾重にも重なる花のグラデーションを、細く繊細な刺繍糸で表現しました。プリントシフォンとリバーレースの組み合わせのキャミソールやフレンチパンティとのコーディネートを楽しめます。

    カラーは、ピオニーの花からイメージを得たパープル、花芯から花びらを表現したライトホワイト、スプレーフラワーからインスピレーションを得たライトブルーの3色を展開します。


    【ブラジャー】

    ブラジャー(1) パープル

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_3.jpg

    ブラジャー(1) ライトホワイト

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_4.jpg

    ブラジャー(2) ライトブルー

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_5.jpg

    リフトアップ効果の高いカップ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_6.jpg

    折り返し仕様でくいこみにくい/ストレッチレースで締めつけ感が少ない

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_7.jpg


    【コーディネートアイテム】

    ハイキニ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_8.jpg

    ミディ

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_9.jpg

    ロングキャミソール(*)

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_10.jpg

    フレンチパンティ(*)

    https://www.atpress.ne.jp/releases/160092/img_160092_11.jpg


    (*) ヨーロッパで活躍するクリスティーヌ・ジョブ氏がデッサンしたピオニーをプリントで表現



    ■商品概要

    <ブラジャー(1)(WHP)>

    サイズ(カップ/アンダー):B/70-80、C-E/65-95

    本体価格(税込価格)   :B-C/¥8,500(9,180)、D,E/¥9,000(9,720)

                 ※アンダー90-95 C/¥9,300(10,044)

                         D-E/¥9,700(10,476)

    カラー         :パープル・ライトホワイト・ライトブルー


    <【順次発売】ブラジャー(2)(WHP2)>

    サイズ      :F-H/65-75(ライトブルーはアンダー70~)

    本体価格(税込価格):F/¥9,000(9,720)、G-H/¥9,500(10,260)

    カラー      :パープル、ライトホワイト、ライトブルー


    <ロングキャミソール>

    サイズ      :80、85、90、95、100、105

    本体価格(税込価格):80-90/¥10,000(10,800)、95-105/¥10,500(11,340)

    カラー      :パープル、ライトホワイト、ライトブルー


    <フレンチパンティ>

    サイズ      :M

    本体価格(税込価格):¥7,500(8,100)

    カラー      :パープル、ライトホワイト、ライトブルー


    <ハイキニ>

    サイズ      :M、L

    本体価格(税込価格):¥4,100(4,428)

    カラー      :パープル、ライトホワイト、ライトブルー


    <ミディ>

    サイズ      :M、L、LL、3L

    本体価格(税込価格):M-L/¥4,500(4,860)、LL/¥4,800(5,184)、

              3L/¥5,100(5,508)

    カラー      :パープル、ライトホワイト、ライトブルー


    ※展開カラー・サイズは取扱い店舗によって異なります。



    ■お客様のお問い合わせ先

    フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    この企業のリリース

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年9月4日 11:30

    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

    フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月31日 11:30

    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

    もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月20日 12:00

    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場
    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    エッセンス バイ トリンプ 「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの 2018秋冬コレクション  ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年7月26日 11:00