【近鉄不動産】「てんしば盆踊り2018 」2018年8月3日...

【近鉄不動産】「てんしば盆踊り2018 」 2018年8月3日(金)~5日(日)開催

夏の思い出をてんしばで創ろう! 昨年大盛り上がりしたイベントを今年も開催!

 天王寺公園エントランスエリア「てんしば」では、夏のイベントとして、8月3日(金)~5日(日)の間、「てんしば盆踊り2018」を開催します。


 本イベントは、地元天王寺・あべの地区一体となった地域活性化を目的としたイベントで、今回が2回目の開催となります。昨年開催時は大いに盛り上がり、地元や大阪市内にお住まいの皆様を中心に約3,300名の方がご参加され、会場はたくさんの笑顔に包まれました。


 イベント期間中は、芝生広場の中央にやぐらを組み、本格的な盆踊り大会を開催します。お子さまからご年配の方まで、あらゆる世代の方にご参加いただけるように、定番曲から最新のJ‐POPなど、幅広いジャンルのBGMをご用意します。

 また、地元天王寺区で活躍されている民踊団体である、「民踊はなもも天王寺」の皆様に指南役としてご協力をいただき、盆踊りが初めての方や久々の方でもお楽しみいただくことができます。

 そのほか、大阪市東淀川区の柴島高校和太鼓部による演舞と、浪速区の今宮高校ダンス部による「ダンスパフォーマンス」を開催し、フレッシュさ溢れるパフォーマンスをお届けします。


【詳細については下記URLをご覧ください。】

https://www.atpress.ne.jp/releases/160035/att_160035_1.pdf





取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。