金属アレルギーでも安心してお洒落ができるノンホールピアス発売...

金属アレルギーでも安心してお洒落ができるノンホールピアス発売  純チタンを使用し、見た目の美しさを考えたシンプルなデザイン

レジエ株式会社(所在地:新潟県三条市、代表取締役社長:浅野 良二郎)は、多くのイヤリング派の方の「長時間着けると痛い」「落ちやすい」「お肌の弱い方は痒くなる」等の悩みを解決する「チタン製ノンホールピアス」を2018年6月14日(木)からオンラインサイトにて販売開始いたしました。


チタン製ノンホールピアス


金属アレルギーの方もそうでない方も軽くて痒くならないイヤリングで気軽にお洒落を楽しんで欲しいという想いを実現させたチタン製ノンホールピアス。

多くの方に楽しんでいただけるよう、どんなチャームにも合う使いやすい形状、見た目の美しさを考えながら、何度も試作を繰り返し、私たちが本当に使いたい、使いやすいシンプルなノンホールピアスに仕上げました。お好みのチャームと合わせて、好みに合ったノンホールピアスとしてお楽しみいただけます。


無垢の純チタンを使用し、熟練の職人による手作業で製作しておりますが、多くの方に手にとっていただけるよう、お求め安い価格3,240円で販売いたします。



◆特徴

【長時間着けても痛くならない。】

ピアスみたいに華奢な見た目とクリップ式のノンホールピアスは耳たぶを締め付けず、挟むだけなので長時間着けても痛くなる心配がありません。


【シリコンカバー付で耳たぶにフィットし、落ちない。】

後ろ側はシリコンカバーをつけ、広い面積で耳たぶを押さえるので、耳たぶにしっかりフィットし、滑り止めになり、落ちにくくなっています。本体は手で形を整えられる為、つける人の耳の形に合わせることができます。


【痒くなったり、かぶれる心配なし。】

チタンは医療器具にも用いられるほど、非常に安全な性質の金属です。金属アレルギーのある方も痒くなる心配がなく、安心して着用いただけます。


【わずか0.2gと軽やかな着け心地。】

チタンは金やプラチナの1/4程度の重さのため、重さを感じず、身につけていただけます。


【無垢の純チタンなので永く使える。】

メッキ等と異なり、無垢の純チタンを使用しているので、永くお使いいただいても表面のメッキが剥げたりすることなく、安心感が変わりません。



◆概要

商品名  : チタン製ノンホールピアス

材質   : チタン2種材

サイズ  : 約13.0×11.5×7.6mm

線径   : 約φ0.8mm

重量   : 約0.2g(片方)

価格   : 3,240円(税込)/2個セット

発売日  : 2018年6月14日

販売サイト: 直営店、楽天市場店、ヤフー店、wowma!店

詳細URL  : http://www.leger.co.jp/SHOP/NHP02.html



◆レジエ株式会社について

1997年創業。創業時よりチタンにこだわり、チタン製品を製造販売。

現在は1,000種類以上のチタンアクセサリー・チタン雑貨を製造販売。


名称    : レジエ株式会社

所在地   : 新潟県三条市南新保6-16

代表者   : 代表取締役社長 浅野 良二郎

設立    : 1997年

資本金   : 4,500万円

ホームページ: http://www.leger.co.jp/corp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報