海苔が美味しくなった!ニューデイズの「手巻きおにぎり」パリッ...

海苔が美味しくなった!ニューデイズの「手巻きおにぎり」 パリッと歯切れがよく風味豊かな海苔に6/19リニューアル!

 株式会社JR東日本リテールネット(本社:東京都新宿区西新宿2丁目3番地1号/代表取締役社長:高橋 眞)が運営するJR東日本エリアの「NewDays」「NewDaysKIOSK」「KIOSK」では、6月19日(火)より「手巻きおにぎり」の「海苔」の品質を向上し、パリッと歯切れがよく風味豊かにリニューアルいたします。

 有明海の厳選した産地と、厳選した収穫時期の海苔を使用し、海苔のパリッとした食感がお客さまの手に届くように加工工程の見直しにも取り組みました。


メイン


【さらに美味しくなったポイント】

・有明海産の中でも、最も味や風味の良い厳選した産地の海苔を使用。

・厳選した収穫時期の海苔を使用し、食感の向上や品質の安定を実現。

・よりパリッとした食感になるよう「焼き」の温度と時間を見直すとともに、製造時の海苔の開封時間を短縮して湿気を防ぐ工夫を実施。



【おにぎり・手巻き寿司2個同時購入で30円引きキャンペーン】

 たくさんのお客さまにNewDaysのおにぎりをお試しいただき、美味しさを実感していただきたく、6月19日(火)から6月25日(月)の7日間、おにぎりがお得にご購入できる「おにぎり・手巻き寿司2個同時購入で30円引きキャンペーン」を実施いたします。また6月26日(火)からは、当社が運営する直営専門店舗でお買い物をされたお客さまに「おにぎり無料引換券」の配布をいたします。

 是非、さらに美味しくなった手巻きおにぎりの海苔の食感や風味をお楽しみください。



商品情報や「おにぎり無料引換券」の配布店舗などの詳細は以下プレス資料からご確認いただけます。

https://www.j-retail.jp/lib/pdf/news/1-10-3116/20180614temakionigiri.pdf



JR東日本リテールネットホームページ

https://www.j-retail.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報