世界のグルメを丸の内エリアで楽しもう!|

世界のグルメを丸の内エリアで楽しもう!

世界各国の料理をもっと身近に

丸の内ではロシアをはじめ世界各国のグルメを堪能できるお店が多数ございます。日本初上陸の老舗ロシア料理レストラン「ゴドノフ東京 丸ビル店」ではボルシチなどの定番メニューはもちろん、東京店だけのオリジナルメニューも楽しめます。更にはサンパウロに本店を持つシュラスコレストランやマリアージュなどのベルギー料理、日本人にも馴染みやすいポルトガルの肉料理、食材に拘り抜いたビールと相性抜群のドイツ料理に、本格的コリアンダイニング。

丸の内にはまだまだ紹介しきれないほどのワールドグルメが存在します。その他、店舗も丸の内ドットコム(www.marunouchi.com/)にてご紹介していますので、世界各国のグルメを味わいにぜひ丸の内へお越しください。


【ロシア】

ゴドノフ東京 丸ビル店

(丸ビル  5F)


ロシア・モスクワでは知らない人がいないと言われている超人気老舗ロシア料理レストラン「ゴドノフ」が日本初上陸。数々の賞を総なめにした、ボルシチやピロシキ、ビーフストロガノフなど、本店の味をアラカルトや3つのコースで味わえるほか、Tokyoオリジナルメニューもご用意。ロシアンバルとして、お酒と一緒に料理を楽しめます。



【ブラジル】

バルバッコア・クラシコ 

丸の内店 (新丸ビル 6F)


サンパウロに本店を持つシュラスコ(ブラジリアンバーベキュー)レストラン。

直火でグリルした約15種類の肉を、目の前でスタッフが切り分けてお出しします。

サラダバーを含め約50種のメニューが食べ放題。

※平日ランチタイムはシュラスコのご用意はございません。



【ベルギー】

ベルジアンブラッスリーコート

アントワープ セントラル

(東京ビル TOKIA B1F)


歴史の深いベルギービールと伝統的なベルギー料理のマリアージュを、本物のアンティークインテリア空間で味わうことにより、ヨーロッパの文化そのものを身近に体験していただけます。



【ポルトガル】

Manuel Tasca do Talho 

丸の内店 (新東京ビル B1F)


「初めてなのに懐かしい」そんな表現がぴったりのポルトガル料理は日本に影響を与えたメニューも数多くあり、日本人に馴染みやすいのが特徴です。ポルトガルの肉料理を中心にビールやワイン片手にカジュアルにお楽しみいただけます。

 


【ドイツ】

つばめ KITCHEN 丸の内店

(丸の内オアゾ 5F)


「安心して食べられるおいしい料理」を提供するために、食材の鮮度にこだわり、

すべての商品を化学調味料・着色料・保存料を使わず自社内で手作りしています。 

当店おすすめのドイツのビール・ワインとともにどうぞ。



【韓国】

KOREAN 水刺間

(新丸ビル 5F)


2000年創業。代官山李南河から始まり、多くのお客様から長年支持されるコリアンダイニング。当店発の黒豚料理、李家秘伝のプルコギや名物のチヂミなど、こだわりの料理の数々をぜひご賞味ください。



○参考情報:丸の内エリアのコンセプトワードについて

「Dynamic Harmony」は、丸の内エリア(大手町・丸の内・有楽町・常盤橋地区)のまちづくりコンセプト「Open」「Interactive」「Network」「Diversity」「Sustainable」をベースにした、丸の内エリアの多様なあり方を表現したワードです。「あらゆるものをダイナミックに調和させ、新たな価値を生み出す街」丸の内。それは、私たち三菱地所が世界に発信する街のあり方です。



<本件に関する一般の方のお問い合わせ先>

丸の内コールセンター (11:00~21:00)/ TEL: 03-5218-5100   *日曜日・祝日は20:00まで(連休の場合は最終日のみ20:00まで)

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「158640」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事