美容や健康のため古来よりアマゾン地域で愛されてきた「カカイナ...

美容や健康のため古来よりアマゾン地域で愛されてきた 「カカイナッツ」を原料とした「カカイナッツオイル」を販売 ~7月1日より全国で販売代理店も募集!~

 有限会社グッドライフプランニング(本社:岡山県岡山市北区富原3697-1、代表取締役:福嶋 和子)は、コロンビア産カカイナッツ100%の「カカイナッツオイル」の販売を2018年6月18日より開始します。

 また、この商品の普及を図るため、7月1日より全国で販売代理店も募集します。


商品パッケージ


【美容や健康のためアマゾンで愛されてきた神秘のオイル】

 カカイナッツは古来よりアマゾン地域で暮らす人々の食品としてだけではなく美容や健康のためにも愛されてきました。その実から搾られるオイルは、50%以上がビタミンEで占められ、アルガンオイルの2倍ものリノール酸、ローズヒップオイルより3倍ものレチノールを含みます。

 美容においてのその優れた効果は、しみ・しわ・たるみに有効で、美肌効果のみならず、お肌を健やかに保ち美白効果や肌再生にも優れた働きが期待できます。近年、徐々にその効能の秘密が、ドイツのDerma Consult医学研究試験所などにて証明されてきました。

 太陽と自然の恵みをたっぷりと受けたアマゾンが生んだ神秘のオイルです。

※ドイツのDerma Consult医学研究試験所の試験データより。



【製品特長】

・カカイ樹木の種子から抽出した油脂(100%)です。

・ビタミンE・リノール酸・レチノールを多く含んだ美容液です。

・カカイナッツは古来よりアマゾン地域で暮らす人々の美容と健康のために愛されてきました。

 その実から搾られるオイルは、50%以上がビタミンEであって、アルガンオイルの2倍ものリノール酸、ローズヒップオイルより3倍ものレチノールを含みます。

・エコサート認証取得済です。

※ECOCERT(エコサート)とは、フランスの国際有機認定機関。1991年に農学者の団体によって設立され、フランスのトゥールーズに本拠地を置いています。ヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、認定を行う第三者機関です。


(1)ビタミンEの働き

ビタミンEには強い抗酸化性作用があり、生体膜の機能を正常に保つことや、赤血球の溶血の防止、生殖を正常に保つことに関与しています。体のさまざまな老化を防ぐ働きがあることから、『若さのビタミン』とも呼ばれています。

(2)リノール酸の働き

体内で作ることができない必須脂肪酸で、保湿や抗炎症作用などの作用に非常に優れています。角質から水分が蒸発するのを防ぎ、肌のバリア機能を高めます。

(3)レチノールの働き

コラーゲンやエラスチンを生み出す繊維芽細胞を活性化させる作用があり、しみ・しわ・たるみに効果があるアンチエイジング(老化防止)成分です。



■カカイナッツオイルからは以下のような効果が期待できます。

1) お肌の保湿、シワ・ほうれい線などの老化防止

2) お肌を健やかに保ちます

3) 毛髪につやを与えます

美容においてのその優れた効果は、しみ・しわ・たるみに有効で、美肌効果のみならず、お肌を健やかに保ち美白効果や肌再生にも優れた働きをすると言われています。

近年、徐々にその効能の秘密が、証明されつつあります。カカイナッツオイルは、いくつかの希少な高級オイルの特性を併せ持ち「若さのビタミン」とも呼ばれています。

当社では、コロンビアから直輸入しております。遺伝子組換不使用・合成保存料不使用・CMR(発ガン性、変異原生性、生殖毒性)物質不使用です。

このオイルは熱や溶剤、香料など添加物を加えて抽出しないコールドプレス製法により製造されています。ナッツ自体の香りが少しあります。品質の異常ではありませんので安心してご使用ください。



【製品概要】

商品名: カカイナッツオイル

価格 : 7,020円(税込)

品名 : カカイナッツオイル・GLPエクストラオイル

原材料: カカイナッツオイル

内容量: 30g

URL  : http://www.glp.cc/



【有限会社グッドライフプランニング 会社概要】

所在地   : 〒701-1153 岡山県岡山市北区富原3697-1

電話    : 086-250-3540

FAX     : 086-250-3560

代表    : 福嶋 和子

業務内容  : 化粧品・健康食品製造および販売、輸入販売

ホームページ: http://www.glp.cc/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「158637」を
担当にお伝えください。