七夕からインスパイアされたフォトジェニックな新商品!ORIH...

七夕からインスパイアされたフォトジェニックな新商品! ORIHIMEグラニータ、HIKOBOSHIグラニータを6月5日発売

世界70か国以上でイタリアンカフェ・バールチェーンを展開するセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイドの日本法人 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:森 聡郎)は、織姫と彦星、そして七夕の夜空に浮かぶ天の川からインスパイアされたフォトジェニックな『ORIHIMEグラニータ(トロピカルフルーツ+ざくろ)』と『HIKOBOSHIグラニータ(トロピカルフルーツ+オレンジ)』を、2018年6月5日(火)より全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて販売いたします。


セガフレード 七夕プロモーション


商品イメージ(左から):HIKOBOSHIグラニータ(トロピカルフルーツ+オレンジ)

           ORIHIMEグラニータ(トロピカルフルーツ+ざくろ)



『ORIHIMEグラニータ(トロピカルフルーツ+ざくろ)』と『HIKOBOSHIグラニータ(トロピカルフルーツ+オレンジ)』は、織姫と彦星をイメージした、トロピカルフルーツテイストのフォトジェニックなグラニータです。


それぞれのグラスの下部には、織姫と彦星が出会うきっかけとなった紫色の羽衣をイメージしてピタヤ(ドラゴンフルーツ)のピューレを沈め、その上にマンゴーやパッションフルーツ、グアバ、パイナップルなどのトロピカルフルーツがミックスされたテイストのグラニータを注ぎました。


そして、『ORIHIMEグラニータ』は“ざくろテイストのシロップ”を、『HIKOBOSHIグラニータ』は“オレンジテイストのシロップ”を味わいのアクセントに加えてミキシングすることで、七夕の夜空のような印象的なグラデーションに仕上げるとともに、銀色のアラザンを天の川に見立ててトッピングすることで、トータルで七夕の世界感を演出したフォトジェニックなグラニータが出来上がりました。


ぜひこの機会に、お近くのセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて、『ORIHIMEグラニータ(トロピカルフルーツ+ざくろ)』と『HIKOBOSHIグラニータ(トロピカルフルーツ+オレンジ)』をお楽しみください。



【商品概要】

商品名&販売価格(税込):ORIHIMEグラニータ

            (トロピカルフルーツ+ざくろ)540円

            HIKOBOSHIグラニータ

            (トロピカルフルーツ+オレンジ)540円

販売期間       :2018年6月5日(火)~7月9日(月)

            ※なくなり次第販売終了いたします

販売店舗       :全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

販売時間       :各店舗の営業時間に準じます



【セガフレード・ザネッティ・エスプレッソについて】

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソは、イタリアのボローニャに本部を置く大手コーヒー焙煎メーカー「セガフレード・ザネッティ」が世界で展開しているイタリアンカフェ・バールチェーンで、1988年にフランスのパリに世界1号店を、1998年12月4日に日本1号店となる渋谷店をオープン。現在、日本の35店舗を含め、ヨーロッパを中心として全世界で店舗を展開しております。イタリアンバールの特徴であるアルコール、フード、ドルチェ、アンティパストなども幅広く揃え、朝から夜まで、一日中お楽しみいただけるメニュー構成となっております。


会社名  : セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・

       ワールドワイド・ジャパン株式会社

本社所在地: 〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-21-9

代表   : 代表取締役社長 森 聡郎

事業内容 : イタリアンカフェ・バールの経営、

       コーヒー及び関連商品の販売、業務用エスプレッソマシンの販売

URL    : http://www.segafredo.jp/

Facebook : https://www.facebook.com/SegafredoJapan

Twitter  : https://twitter.com/Segafredo_Japan

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