【あべのハルカス近鉄本店】近鉄の父の日フェア

テーマは遊び心!

 あべのハルカス近鉄本店では、6月6日(水)より各階で父の日フェアを実施します。今年のテーマは“遊び心”! 母の日に比べて忘れられがちな父の日…。そんな父の日に、楽しくて思わずプレゼントしたくなるアイテムを揃えました。贈る側ももらう側もワクワクするような遊び心溢れるアイテムで父の日を盛り上げます。

【期間】6月6日(水)~6月17日(日) 【場所】各階


      お仕事中にも遊び心を! 毎日楽しいお仕事タイムに。


 アロハシャツブランド「PAIKAJI」とコラボした「フェアファクス」の ネクタイと、群馬県生まれのブランド「アールダム」と近鉄百貨店がコラボしたネクタイ。


【近鉄限定2.3.5.7】

2.3.5.7<アールダム>

ネクタイ シルク 各9,720円

1.4.6<フェアファクス>

ネクタイ シルク 各10,800円





 日常のさまざまなアイテムを、高級感溢れるメタルで表現したミニチュアクロックコレクション。遊び心溢れるデスクで毎日の仕事を楽しく。


【近鉄本店初登場】

<ミニチュアクロックコレクション>

 時計 各6,372円 



 老舗革小物メーカー「モルフォ」が気鋭のデザイナー柳原照弘氏とコラボし生まれた、新時代のライフスタイルにマッチするブランド「TYP」が近鉄本店初登場。


【近鉄本店初登場】

<TYP>マルチケース

 B5 20,520円  A5 22,680円


 多機能ペンは、ボールペン、スケール、水平器、スタイラス、ドライバーと5機能も持ち合わせた優れもの。ポーチは「ゴム」と「コルク」を融合させた新素材「GOMK」を使用しています。


<アーノット>

ポーチ 2,268円

多機能ペン 2,700円




      遊び心あるアイテムで休日をおしゃれに。


 鯉のぼりをイメージした柄の遊び心あふれるステテコ。


<ステテコドットコム>

ステテコ 3,456円













 デザインから製造までのすべてをハワイで行う創業70年以上の人気のリゾートサンダルブランドのアイテム。


【近鉄本店初登場】

<アイランドスリッパ>

 サンダル 15,984円







 犬の後姿がキュートなTシャツと、個性輝くハワイアン柄のシャツ。


<J・プレス>

ポロシャツ 11,880円

Tシャツ 6,372円

<ビームスゴルフ>

半袖シャツ 16,200円







      お酒好きなお父さんに。いつもの晩酌タイムを遊び心あふれる時間に。


 卓上であらゆる食材が燻製に変身。お酒のおつまみ作りに最適。


<クラブエスタ>

テーブルトップスモーカー 16,200円






 ここ数年、ウイスキーマニアの間で注目を

浴びている台湾のウイスキー。一般にはあまり知られていませんが、世界的な賞を数々受賞している業界内では有名な高級シングルモルト・ウイスキーです。はちみつのような甘い香りが特徴。


<カバラン>

コンサートマスター

700ml  9,720円

ソリスト  ヴィヨーニ カスクストレングス

700ml 28,080円






      スイーツ好きのお父さんには目にも楽しい遊び心たっぷりのスイーツを。


 なめらかな口どけのベルギーショコラケーキにお父さんへの感謝の気持ちを表現しました。


<アンテノール>

父の日  ベルギーショコラケーキ

1,550円






 ベルギービールを使用しているため、フルーティーな味わいと、しゅわっと爽やかな口あたりが楽しめます。


<ヴィタメール>

ベルギービアゼリー 432円  



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。