親子でときめく最高級エジプト綿使用Tシャツなど 品質にこだわ...

親子でときめく最高級エジプト綿使用Tシャツなど  品質にこだわる子ども服ブランド“エバクロ”本格始動!

- 累計販売着数1万枚突破!サイト作成に有名スタイリスト達も支援 -

親和株式会社(代表:平石 瑞代)は、2017年12月にEC上でプレオープンした子供服ブランド「ever closet(よみ:エバークローゼット、以下 エバクロ)」が累計販売着数1万枚を達成したことをバネに、満を持して2018年5月26日にグランドオープンしました。

新たなキャスト・ステージに加え、新商品も携え、エバクロは大きな1歩を踏み出しました。


イメージクリエイティブ


楽天サイト: https://www.rakuten.ne.jp/gold/evercloset/



■おしゃれした時に子どもたちが思わず外に出たくて、ワクワクする最高の1枚を。

エバクロは日本の子供服市場では忘れられつつある「良質」というキーワードにこだわり、良質な繊維、生地を使用した洋服づくりに挑戦しております。


良質な商品を作るために、エバクロはブランドとして3つのことをお客様にお約束しています。


・ママたちが安心して買える品質であること

・子どもたちがエバクロのお洋服を着てたくさん遊べること

・良質な素材にこだわり、自分たちが工場と連携しお洋服をつくること


販売している商品はすべて独自で企画し、繊維を選ぶことからスタートしています。

そのため企画に時間はかかりますが、こだわり抜いた素材のみを使ったクオリティーの高い商品を作ることができ、そのことがエバクロがお客様に選ばれる一番のバリューになると信じています。


2018SS コレクションイメージ



■ever closetの新たなスタート

四国から発信される新たなキッズブランド「エバクロ」。そんなエバクロが5月26日にサイトをグランドオープンします。より分かりやすく、ファッションの楽しみかたを提案できるサイトに生まれ変わりました。

新しく生まれ変わったサイトに使用している写真はTOOLSの代表、スタイリストとしても知られる近藤 昌氏(※1)がスタイリングを、設楽 茂男氏(※2)がカメラマンとして撮影に携わり、新しいブランドのスタートを華々しく飾っています。



■最高級綿花であるエジプト綿使用・リボンTシャツを新発売

またサイトのグランドオープンと共に新商品もリリースします。

中でも最高級綿花であるエジプト綿を使用したリボンTシャツは、先行販売企画で大人気を博しすでに人気のアイテムとなっています。エジプト綿を100%使用したリボンTシャツは2,100円の低価格で販売しています。超長綿の持つシルクのような風合いと滑らかな着心地で、エバクロの看板になるよう期待しています。


商品名  : リボンTシャツ

発売日  : 5月1日

価格   : 2,100円(税込)

サイズ  : 80~130cm

カラー  : ブラック、ベージュ、サックス、ピンク、ネイビー

販売ルート: 楽天市場

URL    : https://item.rakuten.co.jp/evercloset/30661/


【エジプト綿】リボンTシャツ



■品質にこだわったお手頃価格で日本の子ども服市場に展開を予定

他にも多数新商品をリリースしており、デザインはもちろん、素材、機能性にもこだわり「本当に良質なもの」をメーカー直売だからこそ実現できるお手頃価格で日本の子ども服市場に展開できるように、工場と密に連携して商品づくりをおこなっています。


2018SS 新アイテムのイメージカット例



■会社概要

会社名:親和株式会社

代表 :平石 瑞代

設立 :昭和40年8月7日

資本金:1,000万円

エバクロ楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/evercloset/



※1「近藤 昌」

ファッションのディレクションとスタイリングを中心に、衣食住に関するあらゆるクリエイティブな物事を請け負う企画製作会社TOOLSを立ち上げ、多くのアスリート、芸能人のスタイリングを手掛るスタイリスト。自身も芸能活動の実績があり、SHIPSの立ち上げにも尽力。


※2「設楽 茂男」

ファッション写真を中心に活躍。ボン・イマージュ所属後、1994年に設楽茂男事務所設立。ELLE JAPONの創刊号の表紙と巻頭Fashion story、ビルボードの広告ポスターを皮切りに数多くの雑誌の表紙を手掛けるプロカメラマン。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。