【ヒルトン大阪/イベントレポート】宴会場&エグゼクティブラウ...

【ヒルトン大阪/イベントレポート】宴会場&エグゼクティブラウンジ リニューアルオープン メディアお披露目イベント

~自宅のようにくつろぐことができる居心地の良い上質空間に~ ヒルトン大阪 総支配人 フレデリック・ルクロン 新たなコンセプトとメッセージ、今後の改装計画を説明

 ヒルトン大阪(大阪市北区 総支配人フレデリック ルクロン)は、2018年4月16日(月)より新たな宴会場と拡張されたエグゼクティブラウンジをオープンいたしました。新フロアには、約200平米の中規模宴会場が2部屋追加され、より多彩なミーティングニーズに対応いたします。また、ブッフェエリアと床面積を拡大したエグゼクティブラウンジが完成いたしました。それに伴い、5月10日(木)にメディア向けの説明会と内覧会、またお披露目を記念したパーティーを、「ヒルトン大阪」で開催しました。

エグゼクティブラウンジ


 まず始めに、ヒルトン大阪 総支配人 フレデリック・ルクロンが挨拶し、4月16日(月)よりリニューアルオープンしたエグゼクティブラウンジについて「エグゼクティブラウンジは、『モダンリビング』をコンセプトに、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような居心地の良さを感じていただけます。日ざしが優しく差し込み、白い壁に映えるウッドブラウンの壁装飾がスタイリッシュで特別な空間を作り出しています。改装前から約2倍の広さに増床されたことで、大阪でも指折りの広いラウンジでゆったりとした時間とサービスをお届けいたします。」と、新たなエグゼクティブラウンジのコンセプトやメッセージを説明。また、新宴会場についても「『モダンハウス』をテーマに新設された中宴会場『京都』は7面のガラス壁面が解放感を演出してくれます。3分割が可能な『奈良』は外光が差し込み、ライトグレーのカーペットとウッドフレームの照明が上品で現代的な邸宅をイメージさせてくれます。」と、新たにお目見えした新宴会場を紹介。最後に「ヒルトン大阪では2017年3月に新店舗『マイプレイス カフェ&バー』をオープンし、2018年3月までに35部屋を追加しております。また、2018年8月3日には2階フロアに、オールデイダイニング、グリル、寿司・会席、鉄板焼きの4つのレストランが新たに誕生いたします。進化を続けるヒルトン大阪に今後ともご期待ください。」と今後の改装計画についての紹介もありました。


ヒルトン大阪 総支配人 フレデリック・ルクロン


 続いて、ヒルトン大阪営業部長 寺見 隆が登壇し、2018年5月10日(木)より販売を開始したアニバーサリープラン『バウ・リニューアルプラン』について「バウ・リニューアルは結婚記念日や家族のライフスタイルイベントの節目にもう一度愛を誓い合うセレモニーのことです。欧米を中心に広がってきた習慣で、大切な家族や友人の前であらためて夫婦の誓いをするセレモニーとともに、ホームパーティや会食を楽しむことが多くあります。この度の『バウ・リニューアルプラン』は、そうしたご家族の集まりの新たなスタイルとしてご提案いたします。ヒルトン大阪の新宴会場のスタートは、ご愛顧いただいているお客様とのバウ・リニューアルともいえます。何年経っても色褪せない思いを確認しあう素敵な記念日をお過ごしください。」と、ご家族の新たな絆を深める場として活用いただきたいというメッセージを紹介。


ヒルトン大阪営業部長 寺見 隆

 

    その後、エグゼクティブラウンジと宴会場のメディア向けの内覧会がおこなわれ、会の最後にはお披露目を記念したパーティーで締めくくられました。出席されたメディアの方々も、新たな宴会場と拡張されたエグゼクティブラウンジを実際に体験し、満足いただいた様子でした。  




ヒルトン大阪について

ヒルトン大阪(1986年9月10日開業)は、地上35階、地下4階、全高145メートルの、大阪のシンボルマーク的な高層ホテルです。商用にも観光にも便利なJR大阪駅前に位置し、関西国際空港、大阪伊丹空港、JR新大阪駅などの交通拠点や、京都・神戸・奈良などの観光地にもアクセス至便です。562の客室にはテレビ、インターネット接続、ボイスメール、ミニバーなどが設置され、浴衣/パジャマ、アイロン、ドライヤーなどが常備されています。客室やスイートルームは、木目や日本の着物などに使われてきたやさしい色合いを使用し、スタイリッシュで和のデザインエレメントが光る上質空間。高層階に位置するエグゼクティブフロアは、ワンランク上のリラックス&リチャージ空間。専用のエグゼクティブラウンジでのチェックイン/チェックアウト、朝食および飲物の無料サービスなど各種サービスを提供しております。館内には、大阪を一望する最上階35階のスカイラウンジ「ウインドーズ オン ザ ワールド」とカフェ&バーがあり、また宴会場、フィットネスセンター、リラクゼーションサロンなどの施設も充実しております。


ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて 

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、約1世紀にわたり世界中のお客様を歓迎してまいりました。ヒルトンのフラッグシップブランドとして世界6大陸で575軒のホテルを展開するヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、お客様一人一人を大切にし、心に残る旅のひと時を演出し、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、数々の受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」に参加しています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、支払いの一部にポイントを使えたり、他では手にすることができない会員限定割引料金で宿泊できるほか、無料Wi-Fi、ヒルトン・オナーズ・アプリを通してのみ利用できる様々なデジタルアメニティ(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)などをご利用いただけます。


最新の情報はこちらをご覧ください。

www.hilton.com, news.hilton.com, www.facebook.com/hilton,www.twitter.com/HiltonHotels







取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。