累計20万セット販売!人気No.1おままごとセットの 突破記念プロジェクト開始!6/1からキャンペーンサイト登場

    20にちなんだコンテンツ「ウッディプッディが贈る“20のコト”」も公開

    キャンペーン
    2018年6月1日 11:00

    株式会社ディンギー(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 繁夫)の木製玩具ブランド「ウッディプッディ」が展開する人気No.1商品「はじめてのおままごと(R) サラダセット 木箱入り」が、2008年の同型商品発売以来、累計20万セットの販売を達成しました。

    これを記念したプロジェクトを開始し、2018年6月1日(金)よりキャンペーンサイトをオープンいたします。


    「はじめてのおままごと(R) サラダセット 木箱入り」累計20万セット販売達成


    キャンペーンサイト: https://www.woodypuddy.com/salad20/


    2008年の販売から約10年。累計20万セットの販売達成を迎え、これまでご愛用をいただいた「全てのお子さま、ご家族様への感謝の気持ちを表したい」「更により多くの方々へ商品の良さを知っていただきたい」という想いから、今回記念プロジェクトを実施することになりました。



    ■キャンペーン概要■

    「はじめてのおままごと(R) サラダセット 木箱入り」のこれまでの歴史を振り返るとともに、20万セット販売達成にちなんだ「ウッディプッディが贈る“20のコト”」を実施いたします。

    限定イベントやプロジェクト、協賛企業様との連動した取り組みなど、すべてのウッディプッディファンにお楽しみいただけるコンテンツが続々と登場いたします。


    <キャンペーンサイトURL>

    https://www.woodypuddy.com/salad20/


    <キャンペーン内容一例>

    ・メーカー単独初出展!「東京おもちゃショー2018 限定イベント」

    http://www.toys.or.jp/toyshow/public_event.html#w2_20

    ・ウッディプッディの玩具で遊ぼう!「ウッディプッディFESTIVAL」開催

    http://anebytrimpark.com/event_lesson/post-10343/


    ※その他、記念商品や限定企画を発表予定。追加キャンペーンは順次公開いたします。



    ■「はじめてのおままごと(R) サラダセット 木箱入り」について■

    トマト、にんじん、なす、きゅうり、レモンの人気食材おままごと。包丁、まな板、ピーラーの調理ごっこに使えるアイテムが専用のお片付け木箱に収められた、「おままごと初め」に最適なセットです。

    おままごととしての遊びだけでなく、食育を学ぶための導入ツールとしても人気を博しています。


    <販売価格>

    本体 5,150円(税込 5,562円)


    <発売展開>

    全国の百貨店、量販店、専門店にて販売中。


    <セット内容>

    トマト×1個、にんじん×1個、なす×1個、だいこん×1個、レモン×1個、

    きゅうり×1個、包丁×1個、まな板×1個、ピーラー×1個、収納木箱×1個


    <素材>

    天然木、磁石


    <対象年齢>

    3歳から

    玩具安全基準ST取得商品


    <商品詳細URL>

    https://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/G05-1109



    ■会社概要

    会社名 : 株式会社ディンギー

    代表  : 代表取締役 中川 繁夫

    所在地 : 〒651-0083

          兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14

          神戸商工貿易センタービル501

    設立  : 1990年6月

    運営事業: 木製こども家具とおもちゃ ウッディプッディ

    URL   : https://www.woodypuddy.com

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社ディンギー

    株式会社ディンギー