イーストバリカシューズがInstagramで30万いいね!突破! カシューナッツ菓子全4フレーバーのラインナップを発表

~健康と未来を作る、幸せなカシューナッツ~

株式会社秀(Shu Inc.)

株式会社秀(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:佐藤 秀太)より、2015年から国内で販売をしているカシューナッツ菓子「イーストバリカシューズ」は、35g全4フレーバーのラインナップを発表しました。


イーストバリカシューズ35g


【Instagramで人気急上昇】

SNSで注目を浴びているイーストバリカシューズですが、Instagramでは#イーストバリカシューズのいいね!数が30万を突破しました。南国バリ島っぽいパッケージのため、「可愛い!!」とモデル業界でも話題になっています。食べきりサイズなので、ちょっと小腹が空いた時などにも最適です。



【美味しいカシューナッツでカラダもバリ島も元気に☆】

バリ島の雇用創出に繋がるフェアトレード商品。生活が困難だった村に工場を建て、周りの農家からカシューを仕入れ、加工するために村の人々を雇用しています。5年間でおよそ500名の雇用を生むことが出来ました。女性が働きやすい環境を作るべく、工場の敷地内に託児所を併設、社員の子供、村の子供たちの教育、健康面を徹底的に管理しています。



【安心、安全のカシューナッツ】

添加物不使用、グルテンフリー、無農薬栽培、GMO不使用、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロなど、イーストバリカシューズは健康に配慮したカシューナッツ菓子です。カシューはもちろん、材料の調達から加工まで全てバリ島で行い、生産者とメーカーが拘り抜いた逸品です。



【カシューナッツはナッツの王様!?知られざる栄養成分】

ナッツの中で最も脂肪分が少なく、筋肉を作る植物性たんぱく質が豊富に含まれています。他にはビタミンK、ビタミンB1、銅、マグネシウム、亜鉛などを多く含んでいるため、成長期の子供からお年寄りまで、体の土台作りをサポートしてくれます。



【ジワジワときているカシューナッツのブーム!?】

横浜税関の発表によると、2015年のカシューナッツの輸入実績は、輸入数量が9,549トン(対前年比7.9%増)、輸入金額が92億62百万円(同32.4%増)でした。

10年前の2005年と比べますと、数量では2倍以上、金額では3倍以上に増加しています。



【魅力的な4つのフレーバー】

ロースト :カシュー本来の旨味にバリ島のココナッツスライスを

      トッピングしました。

シーソルト:最高峰のバリ島産カシューナッツの深みに、

      天然の海塩が更に旨みを引き出します。

チリライム:旨辛いチリナッツにライムフレーバーの

      ココナッツスライスが癖になります。

カカオ  :きび砂糖を使用したココアパウダーと海塩が織り成す、

      豊かな味わいをお楽しみください。



【商品概要】

商品名   :イーストバリカシューズ

内容量   :35g

希望小売価格:310円(税別)

賞味期限  :18カ月

販売日   :2018年6月1日

販売エリア :全国の取扱販売店(HP参考)



【会社概要】

商号    : 株式会社秀(Shu Inc.)

代表者   : 代表取締役 佐藤 秀太

所在地   : 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町2-2 港陽ビル4階

設立    : 2014年4月

資本金   : 6,000,000円

事業内容  : 貿易業

HP     : http://shu-inc.jp

Instagram  : https://instagram.com/east_bali_cashews_japan/

Facebook  : https://www.facebook.com/shu.inc

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

この企業のプレスリリース

この企業のプレスリリースはありません

  • 会社情報