#ふたりがずっと気持ちいい キャンペーン結果のお礼とご報告

#ふたりがずっと気持ちいい キャンペーン結果のお礼とご報告

4月16日から5月6日まで実施しておりました#ふたりがずっと気持ちいい キャンペーンに投稿いただいた皆様に心から御礼申し上げます。


合計4,130もの投稿が集まりました。目標の27,443*投稿には届かなかったのですが、投稿していただいた皆様のあたたかいお気持ちと、HIVへの感染が減るようにとの私共の願いを、予定していた27,443個のSKYNコンドームに託すことに決めました。


SKYN(R)は当初の目標どおり27,443個のコンドームをHIV啓発団体に寄付いたします。


SKYNはコンドームブランドとしてコンドームのサンプリング、着用の奨励、そしてより良い製品の開発を通じてLGBT**コミュニティーへのサポートを今後も継続しておこなって行く所存でございます。

これからもさらなるご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


(SKYN Extra LUB)


*これは1985年から2016年の間、日本国内でHIVに感染した人の数と同じ数です。

**LGBT レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーをはじめとする、セクシャル・マイノリティの総称。



■会社概要

会社名 : 不二ラテックス株式会社

所在地 : 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1

代表者 : 代表取締役社長 伊藤 研二

設立  : 1949年3月2日

資本金 : 6億4千3百万円

従業員数: 271名

URL   : http://www.fujilatex.co.jp/

事業内容: 緩衝器等の精密機器、医療機器等のゴム製品製造、

      風船・販促品の卸売

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報