エステージ、床スペース専用の販促用POP「床広告くん」新バー...

エステージ、床スペース専用の販促用POP「床広告くん」 新バージョン+(プラス)足拭きマットの販売を開始

~売場の床スペースを有効利用~

「売場こそが最も有効なメディアである」をコンセプトに、売上アップの為の店舗内プロモーションを提案するエステージ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:下里 均、以下 エステージ)は、エステージが製造・販売する床スペース専用の販促用POPガラスコーティングマット「床広告くん」+足拭マットの販売を開始しましたので、下記の通りお知らせいたします。

「床広告くん」+足拭マット
「床広告くん」+足拭マット

「床広告くん」+足拭マットは、従来の足拭きマットに「有効な広告効果」という付加価値をプラスした画期的な商品です。


2009年、民間調査会社「CM総合研究所」が行った調査で、「テレビCMの6割が消費者の印象に残っていない」という結果が出ました。マス広告だけでは商品を知ってもらうことが出来なくなっており、消費者が日常的に商品と接するタッチポイント、すなわち店内で商品を知ってもらうことの重要度が増しております。どこにでもある商品POPだけでは効果が薄くなっているのも事実です。そこで、今まで重要性は認識されながらも活用が遅れていた、「床」を、販促スペースとして有効活用することにより、鮮度の高さに敏感な優良顧客の獲得と維持をもたらします。


「床広告くん」は売場、店頭の殆ど活用されていない「床」を最後の一押しのための広告スペースとして有効活用することを目的として作られた床専用の販促POPマットですが、この度、足拭マットをプラスすることで、どの店舗でも使用されている足拭マットを簡単に広告スペースに変えることが出来るようになりました。勿論、従来の床広告材が持つポスターの見えづらさや汚れといった弱点は表面硬度9Hの「ガラスコーティングシート」で解決しました。

1.広告ポスターの視認性が格段と向上します。
2.マット表面は傷、汚れが付きづらく、ポスターにも直接汚れが付かないのでいつまでも綺麗な状態が保てます。
3.マットタイプですから、移動自由。レイアウトフリーの床専用POPです。
4.広告ポスターの交換がさらに簡単になりました。
5.広告ポスターは普通紙でOK。コスト削減にも貢献します。
6.足拭きマットとの合体によりさらに相乗効果が期待できます。


<商品価格>
※商品価格についてはお問い合わせください。
URL   : http://www.yukakun.com

【今後の展望】
今後は、「床広告くん」にサイズ、フレームのデザイン、カラーバリエーションを追加し、レジカウンター等にも利用可能な商品を開発する予定です。


【会社概要】
社名  : エステージ株式会社
代表  : 代表取締役社長 下里 均
住所  : 東京都千代田区神田淡路町2-3-2 第2亀田ビル5階-C
設立  : 2002年9月6日
事業内容: 販促材の製造、販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.yukakun.com

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報