たくさんのレゴブロックにかこまれて、次の日までずっとワクワク...

たくさんのレゴブロックにかこまれて、次の日までずっとワクワク! LEGOLAND Japan Hotel 2018年4月28日(土)グランドオープン

家族で一日楽しめる屋外型キッズテーマパーク『LEGOLAND Japan』に隣接する『LEGOLAND Japan Hotel』は、本日4月28日(土)グランドオープンいたしました。これにより、『LEGOLAND Japan』は、4 月15 日(日)にオープンした「見て、さわって、学んで」体験できる水族館『SEA LIFE Nagoya』と、本日オープンした『LEGOLAND Japan Hotel』を合わせて、新しく『LEGOLAND Japan Resort』として生まれ変わります。


『LEGOLAND Japan Hotel』は、外観から内観に至るまでレゴの世界が広がり、パークで遊んだあとも、翌日までその世界観を楽しむことができるホテルです。宿泊フロアは、パイレーツ、アドベンチャー、キングダム、レゴニンジャゴー、レゴフレンズの5つのテーマに分かれ、フロアに降り立った瞬間からその世界観を体感していただけます。各客室には二段ベッドと専用のテレビが備わったお子さま専用の部屋や宝箱をご用意し、お子様がワクワク、ドキドキする時間を提供します。また、2階にはアルコールや本格的なお料理を提供するレストランやお子さま向けのプレイエリアがあり、ご家族みなさまで楽しんでいただくことができます。


本日のグランドオープンを記念したセレモニーでは、『LEGOLAND Japan』のキャラクター総勢10体と、各フロアのテーマをイメージした衣装を着たキッズが、代表取締役のトーベン・イェンセンとオープニングショーを盛り上げました。トーベン・イェンセンは「日本で唯一レゴの世界を一日中体験でき、その感動を親子で共有できる場所、それが『LEGOLAND Japan Resort』です。ワクワク、ドキドキの“きみのサイコー!”がまっています。ぜひ家族で特別な思い出を作ってください。」と挨拶いたしました。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。