エアドロップ実施!あの「ポケモンGO」のようなゲーム制作を可...

エアドロップ実施!あの「ポケモンGO」のような ゲーム制作を可能にするICO「GeAR」

GeARを普及させるスタートダッシュとして「エアドロップ」を実施

「GeAR」(CEO:Wan bin Salleh)は、2018年4月15日17時からICO事前登録をスタートしたことを発表いたしました。また、「GeAR(ギア)」はポケモンGOなどで大注目を浴びた技術「AR」を使ったゲーム制作を、誰でも簡単に面白いものを作りたいという発想だけでゲーム制作を可能にする分散型ARゲームプラットフォームです。

最初にある程度のユーザーを確保できたプラットフォームには、コンテンツが集まり、コンテンツが集まるプラットフォームにはユーザーがさらに集まるという考えから、最初のフェーズにエアドロップを選択し登録するだけで5GEARトークンを無料プレゼントいたします。


公式ウェブサイト

https://gear-blockchain.io/link/official/

ホワイトペーパー

https://gear-blockchain.io/link/whitepaper/

CEOインタビュー

https://gear-blockchain.io/link/interview/



■GeARとは?

GeARの概念とは、誰もがARゲーム制作を簡単に可能にする分散型ARゲームプラットフォーム「GeAR」により自由な創造力をもつ世界中のクリエイターたちを解放することです。

GeARでは、自由な発想ができる環境で誰もが簡単にARゲームを制作でき、オンラインゲームのパーティのように、ユーザー同士が目的を達成するためプロジェクトごとにメンバーを募り、協力関係を結ぶことができる世界を実現させます。



■GeARが解決する問題

GeARには、資金や業界での権力をもとに圧力をかけられることや、会社の上司やクライアントとの関係に囚われて自由な発想で制作できなくなることがありません。マーケティング、マネタイズ、デバッグなど従来のクリエイター単体では困難だった作業もGeARが担います。

GeARでの活動はユーザー次第で、ゲームの発想だけの提供でも、デザインだけ、コンテンツだけ、技術だけ、楽曲だけ、と自由に行えます。

自分一人でゲームを制作する、パーティを組んでゲームを制作する、有能なプログラマー・デザイナーなど世界中のGeARユーザーと自由にゲームを制作することができます。

GeARでは一人ひとりのユーザーに合った収益の形が見つかります。我々が創造する新しい未来は「クリエイター主義」に変化するべきだと考えます。我々が提供する分散型ARゲームプラットフォームGeARはARテクノロジーを使ったゲーム制作をもっと簡単に身近にします。GeARではAR機能をAPI接続により自由に使用してゲームを制作できます。

自由度が高く、安価で手軽にできる、技術より面白さ、発想で勝負ができる、つまり、GeARでは誰でも簡単に自由に面白いものを作りたいという発想だけでゲーム制作を可能にします。



■GeARが発行するトークン「GEAR」の流通

GeARはPC版とアプリ版の両方あるプラットフォームとして実現します。ゲーム制作においてはPC版のみとなりますが、ユーザーをPC版とアプリ版の両方から集客でき、App StoreやGoogle Playのようなランキングでのゲームの露出など、ユーザーを囲い込んだ新しい独自経済圏をつくります。


さらには、GeARのゲーム内通貨、拡張パック、アップグレード版、消耗品や様々なデジタルコンテンツをWeb上で管理するGeAR-Storeへスマートフォンからアクセスして購入を可能にし、トークンでのユーザー同士のゲーム内アイテムの売買を可能にするため、GeAR内で行われる取引はすべてGeARのトークン「GEAR」で完結することができます。そのため、トークンの流動性が上がり、トークン価値が上がりやすい設計となっております。



■資金調達額

資金調達額:7,500万ドル



■トークン価格

1USD=1GEAR



■ICOスケジュール

[ステージ1]

1USD=1GEAR

開始  :2018年5月1日17時

終了  :2018年5月22日17時

ボーナス:70%


[ステージ2]

1USD=1GEAR

開始  :2018年5月22日17時

終了  :2018年6月12日17時

ボーナス:50%


[ステージ3]

1USD=1GEAR

開始  :2018年6月12日17時

終了  :2018年7月31日17時

ボーナス:30%


[リミテッドオファー]

ICOステージ期間中にトータルで10,000GEAR以上を購入し保有するユーザーに対してICO Stage期間終了後、3営業日以内に10%ボーナスを追加します。



■ホワイトペーパー

GeARの詳細とICOなどについては、以下から最新のホワイトペーパーをご覧ください。

https://gear-blockchain.io/link/whitepaper/



■GeAR

CEO       : Wan bin Salleh

公式ウェブサイト: https://gear-blockchain.io/link/official/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。