大阪・中央区のシェアオフィスEPISODEが1周年!入居者と...

大阪・中央区のシェアオフィスEPISODEが1周年! 入居者との交流が可能な記念イベントを6月28日に開催

大阪のオフィス街「本町」にあるシェアオフィスEPISODE(運営:株式会社チケットゾーン、所在地:大阪市中央区)は、2018年4月24日をもって記念すべき一周年を迎えました。この1周年を記念し、6月28日18:30からシェアオフィスEPISODE ビジネスラウンジにて、メンバー様交流会を開催いたします。また、1周年記念ということで特別にメンバーの方以外のご参加もいただけるため、シェアオフィスをご検討中の皆様にとって、ご利用中の方の生の声をお聞きいただける絶好の機会となります。


ラウンジ全体



■シェアオフィスEPISODEについて

シェアオフィスEPISODEではメンバー様向けのセミナーや、メンバー様限定の交流会を行うなど、既存のオフィスには無い、新しいオフィスの形を提案してきました。

また、メンバー様も順調に増え、心地良く使って頂いている空間は『商店建築』にも掲載されました。



■ご利用中のメンバー様からのコメント

ご利用中のメンバー様からは、シェアオフィスEPISODEについて、下記のような嬉しい声を多く寄せていただいてます。


「胸を張ってクライアントに来てもらえるこのラウンジがとても気に入っている。自分が訪問するのではなく、クライアントに来てもらうスタイルに変更したことで仕事の効率が上がった。(40代 コンサルティング業)」

「個室での作業に疲れた時はラウンジのテーブルで気分を替えて仕事をしたり、ここで出会った方と仕事でコラボできたり、利用前に「あったらいいな」と思っていたことが実現できているので嬉しい。(30代 IT業)」



■1周年記念 交流会概要

シェアオフィスEPISODEの一周年を記念して、メンバー様交流会を6月に開催することが決定しました。

交流会では、いつものように軽食やドリンクを片手に、“よく見かけるけど、話したことは無い人たち”とじっくり話すことができ、新たなつながりやビジネスアイデアの交換ができます。

前回の交流会は3月。それから新しく加わったメンバー様との交流もお楽しみいただけます。

また、1周年記念ということで特別にメンバーの方以外のご参加もいただけるため、シェアオフィスをご検討中の皆様にとって、ご利用中の方の生の声をお聞きいただける絶好の機会となります。


開催日時:6月28日(木)18:30~

開催場所:シェアオフィスEPISODE ビジネスラウンジにて

※メンバー様以外で参加をご希望の場合はお電話(06-4706-8881)にて参加の旨ご連絡ください。



■シェアオフィスEPISODE概要

所在地 : 〒541-0051 大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9階

利用時間: 全日7:30~22:00

受付時間: 平日10:00~19:00

電話番号: 06-4706-8881

サイト : https://episode-zone.com/



<内覧のご案内>

新規事業・独立・大阪への店舗の拡大を考えている方、大阪市内に拠点を構えたいと考えている企業の担当の方には、内覧にお越しいただくことで、ホームページや雑誌だけでは分からない空間の良さを体感いただけます。また、大阪市内へ拠点を置く事により、お客様からの信頼度向上にも繋がると思われます。


内覧をご希望の場合、ホームページ( https://episode-zone.com/ )からご予約をいただけます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報