全国47都道府県から170の店舗が千葉・幕張メッセに集結 「...

全国47都道府県から170の店舗が千葉・幕張メッセに集結  「2018クレバリーホーム FC全国大会」を開催!

「あなたの期待を超える家づくり。」をコミュニケーションワードに掲げ、全国に170の営業拠点を展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社 新昭和FCパートナーズ、代表取締役:井家上 進)では、4月12日(木)に全国の加盟店が集い『2018クレバリーホーム FC全国大会』を千葉県千葉市「幕張メッセ国際会議場」にて開催しました。

過去最大規模の加盟店舗数となった今回は、舞台も新たに「幕張メッセ国際会議場」に移しての開催となりました。会場には、北は北海道から南は九州・沖縄まで、各加盟店舗のオーナー様や店長・スタッフ様が一堂に会し、活気のある雰囲気に包まれました。会の冒頭に新昭和グループCEOである松田 芳彦より、本年度の経営方針について発表をしたのち、新昭和FCパートナーズ代表取締役の井家上 進より本年度のFC本部施策について発表が行われました。その後、新商品の説明・見学やGWキャンペーンの説明を実施しました。

その他、記念講演として青山学院大学陸上競技部監督の原 晋氏を招き、「逆転のメソッド」の演題にてご講演をいただきました。また、前年度、高い業績を収めた企業・店舗並びに個人を表彰する業績表彰が執り行われ、盛況のうちに閉会いたしました。


Vシリーズ・CXシリーズNewデザイン外観イメージ


【新昭和グループCEO 松田 芳彦】※コメント一部抜粋

今年は、消費税10%への引き上げが住宅業界において最重要のトピックスとなっています。駆け込み需要をどのように取り込んでいくのか、そこが本年度の受注を左右するでしょう。さらに、地価動向も上昇傾向にあり、住宅の消費マインドも高まってきます。これは私たちにとって大きなチャンスです。必ず結果が出せるように、一丸となって取り組んでいきましょう。

また、名実ともに日本一の住宅FCまであと一息です。目標を達成するには、皆様のお力添えが不可欠ですので、今年もよろしくお願いいたします。

最後になりますが、4月1日より、私は新昭和グループのCEOに就任いたしました。もう一段上の視点から、すべての業務を見渡せるようにするためでございます。これまで同様、ご支援いただけますようお願い申し上げます。

https://www.atpress.ne.jp/releases/154258/img_154258_2.jpg



【新昭和FCパートナーズ代表取締役 井家上 進】※コメント一部抜粋

今年は、「感謝」と「共存共栄」をテーマに掲げました。それは、お客様への感謝なくして店舗の繁栄はない。そして、関わる全ての方と共に歩み栄えていく姿勢を大切にしながら、日々、業務に取り組んでいただきたいからです。また、クレバリーホームの圧倒的な商品力や技術力についても再確認していただきたい。3つのシリーズと6つのコンセプト商品、地震に強い構造、そして代名詞とも言える外壁タイル。クレバリーホームには、たくさんの強みがあります。どの強みからアプローチしても、お客様のニーズにしっかりと応えられると思います。競合他社に負けない商品の魅力を前面にアピールしながら、自信を持ってクレバリーホームをご提案してください。FC本部も全力でサポートいたしますので、今期の必達目標を一丸となってクリアしていきましょう。

https://www.atpress.ne.jp/releases/154258/img_154258_3.jpg



【表彰】

2017年度に優秀な成績を収めた企業や個人を讃える表彰式では、「年度優秀店舗賞」をはじめ、「年度優秀者賞」や「顧客感動賞」「年度優秀チームワーク賞」「FC本部賞」など、様々な賞の発表が執り行われました。受賞した企業ならびに個人に、表彰状や記念品などが贈呈されました。

https://www.atpress.ne.jp/releases/154258/img_154258_4.jpg



【GWキャンペーンについて】

Newタイル&Newデザイン誕生記念「タイルの家」実現フェア開催!

https://www.atpress.ne.jp/releases/154258/img_154258_1.jpg

クレバリーホームが永年こだわり続けているタイルの家をより魅力的に進化させる、新タイルラインアップと、新たな外観デザインが誕生します。その誕生を記念して、期間限定でご成約特典として「外壁タイル」をプレゼントする「タイルの家」実現フェアを開催。街並みに映える美しさ、キズや汚れに強い優れた性能、クレバリーホームがタイルにこだわる理由を実感いただけるフェア内容となっております。



【フェア概要】

実施期間 :2018年5月31日(木)まで

販売棟数 :各店限定5棟

ご成約特典:期間中にご成約いただいた方に「外壁タイル」をプレゼントいたします。



■新昭和FCパートナーズへの移行について

株式会社新昭和は、2017年4月1日付けでホールディング体制に移行いたしました。これに伴い、クレバリーホームをはじめとするフランチャイズ事業についても同日付で「株式会社 新昭和FCパートナーズ」に事業承継いたしました。これからも、さらなる「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」を実現し、加盟企業の皆様、お客様のために邁進していきます。



■クレバリーホームについて

『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。在来工法とツーバイーフォー工法を進化させた「プレミアム・ハイブリッド構法」をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしています。

現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国47都道府県すべてにモデルハウスがあり、過去最大規模の170の営業拠点を展開しています。これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「154258」を
担当にお伝えください。