I-PRIMO presents 「HAPPY BRIDAL PROJECT」始動!

~プロポーズや結婚式にまつわる夢をお持ちの方、募集開始のお知らせ~

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、プロポーズや結婚にまつわる夢をサポートするプロジェクトを立ち上げました。まず第1弾として、4月6日(金)から5月31日(木)まで、プロポーズをしたい方、結婚式を挙げたい方を募集し、当選した方にブライダルリングと結婚式を贈らせていただきます。



きちんとプロポーズをして結婚式を挙げたかったのに、諸事情(震災、家族や本人の病気、遠距離恋愛、セクシュアリティなど)により実現できなかった方、エンゲージメントリングや結婚式にずっと憧れをもっていたのに夢が叶わなかった方。

そんなおふたりの夢をサポートします!

叶えられなかった夢をいま、叶えてみませんか。

たくさんの応募をお待ちしております。


■募集要項

応募期間
2018年4月6日(金)~5月31日(木)
応募条件
※1~3はいずれかにあてはまるエピソードがあればOKです。
1.何らかの理由でプロポーズをできなかった・あらためてしたいと思っている方
2.何らかの理由でブライダルリングを持てなかった・違うリングにしたい方
3.何らかの理由で結婚式を挙げられなかった・あらためて挙げたいと思っている方
4.上記エピソードや顔写真のWEB等での公開をご承認いただける方
     
【エピソード具体例】
 ・震災によって、予定していたスケジュールが白紙になり、そのままになってしまった。
・当時のご病気などの諸事情により諦めてしまった。
・ご家族のご不幸により延期せざるをえず、そのままになってしまった。
・ LGBTカップルで結婚式を挙げたいのに相談できる式場がなく、諦めてしまった。
など、大切なタイミングを逸してしまった方々。  
応募方法
 WEBサイト「アイプリモ」の専用ページから必要事項を記入の上、エントリーをお願いします。  
応募URL
https://www.iprimo.jp/project/hbp_1/
当選人数
カップル1組2名
当選発表
厳正な審査の上ご当選された方には、HAPPY BRIDAL PROJECT事務局より、直接お電話にてご連絡いたします。  
当選特典
・ハウスウェディングでの挙式・結婚式
・I-PRIMOのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪など)  
実施日
 9月下旬~10月中旬を予定
※平日になる場合もございます。
場所
ご希望のエリアを承ります。


■ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」

日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド。豊富なダイヤモンドルースとリングの中からお好みのものを選んでブライダルリングをつくる「セレクトオーダースタイル」を主な販売方法とし、国内外で店舗を展開しております。デザインとともにストーリーからも、おふたりに相応しい運命のリングを選んでいただきたいと考えています。ひとつひとつのリングにはストーリーがあり、婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説からそれぞれの名前がつけられています。きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門ブランドの「アイプリモ」ならではのこだわりです。


■会社概要

商号   :プリモ・ジャパン株式会社

創立   :1999年4月15日

本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F

TEL    :TEL 03-6226-6261 /  FAX 03-6226-6269

代表者  :代表取締役社長 澤野直樹

資本金  :1億円

総店舗数 :日本86店舗

      海外20店 (※2018年3月末日現在)

事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売

URL   : http://www.primojapan.co.jp


報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「153972」を
担当にお伝えください。