25年間、のべ62万人が大絶賛!つい先送りしがちな「やりたい...

25年間、のべ62万人が大絶賛! つい先送りしがちな「やりたいこと」をすぐやる、 「一歩を踏み出す」技術を徹底解説した本を発売

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、25年間、のべ62万人から「救われた!」と大絶賛されている「やりたいこと」をすぐやるための心理テクニック&ツールを大公開した新刊『「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本』を刊行いたしました。


『「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本』


転職、結婚、マイホーム、海外移住、起業、新規事業、夢……。

いつかやりたいと思っているのに、「お金がない」「時間がない」「人脈がない」「才能がない」といった言い訳をして、ついつい先送りしてしまうことは、誰でもあるものです。

ただ、ある研究によれば、「人は、72時間(3日)以内にやらないことは、一生やらない」という結果も出ています。1回きりの人生、実にもったいない話です。

そんな悩みを一気に解決する「一歩を踏み出す」技術をまとめたのが本書です。


なぜ人は、「やりたいこと」ほど、先送りしてしまうのか?

その発生メカニズムの解説を入口に、「やりたいこと」をすぐやるための心理テクニック&ツールを大公開しています。


著者は、25年にわたり、夢実現(宝地図)、ヒーリング(レイキ・癒し)、セルフイメージ向上(エネルギー・マスター)を主体とする人材教育に従事し、のべ62万人を救ってきた人物。

その著者自身が培ってきた経験はもちろん、今までの受講者たちの実践と成果を基に体系化したメソッドをベースに【人生から「先送り」をなくすための3つのステップ】をわかりやすく解説しています。


【ステップ1】未来の理想の自分からメッセージを受け取る

【ステップ2】未来の理想の自分と対話する

【ステップ3】未来の理想の自分に会いに行く


それぞれのステップで解説している思考法、実践法を行なうことで、つい「先送り」してしまう「やりたいこと」をすぐにやることができるようになります。

学生から主婦、ビジネスパーソン、経営者まで幅広い層にもお役立ていただける1冊です。



■著者プロフィール

望月 俊孝(もちづき・としたか)

1957年山梨県生まれ。上智大学法学部卒。中学時代より、古今東西の成功法則、イメージ・トレーニング、健康法などに興味を持ち、独自に研究を始める。能力開発セミナー会社などを経て、独立するも失敗し、多額の借金をかかえる。再就職した会社も1年で突然リストラされる。そこから宝地図、レイキなどによって短期間のうちにV字回復を果たし、次々と夢を叶えていく。現在、夢実現(宝地図)、ヒーリング(レイキ・癒し)、セルフイメージ向上(エネルギー・マスター)を主体とする人材教育に関わっている。25年間で62万人に直接指導。著書に、『癒しの力』『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』『9割夢がかなう「宝地図の秘密」』『幸せブーメランの法則』『お金と幸せの宝地図(DVD付)』『夢をかなえる習慣力』『超カンタン癒しの手』ほか著者累計75万部発行。7カ国語で翻訳出版。



■書籍概要

書名  : 「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本

著者  : 望月 俊孝

ページ数: 200ページ

価格  : 1,620円(税込)

出版社 : フォレスト出版株式会社

ISBN  : 978-4-89451-798-1

発売日 : 2018年4月6日

URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/mochizuki_toshitaka/book/B-1838



■会社概要

商号   : フォレスト出版株式会社

所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F

設立年月日: 1996年4月1日

代表取締役: 太田 宏

業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売

URL    : http://www.forestpub.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報