食品業界の問題を解決するWebサイト「WEBMIX」を開設! 人手不足・レシピの漏洩など、食品業界の問題をミックス粉で解決

旭製粉株式会社(本社:奈良県桜井市、代表取締役社長:西田 定)は、2018年4月2日に食品業界の問題を解決する専用サイト「WEBMIX」を開設いたします。


サイトイメージ1


「WEBMIX」

https://webmix.online/



■開設背景

当社は、80年に亘り小麦粉の製粉そしてミックス粉の製造に取り組んでまいりました。その中で、オリジナル商品の創造、小ロット対応、共同開発をキーワードにお客様にもっとも近い製粉会社としてのノウハウを蓄積してまいりました。

そのノウハウを最大限に生かし、ミックス粉を通じて「お客様の問題解決」に特化した専用Webサイトを立ち上げることとなりました。


「WEBMIX」は新商品の開発、品質の向上、コストダウン、生産効率の向上、その他食に関わる問題解決に応えていくサイトです。当社のミックス粉が様々な問題解決をできることを、動画を通して提供いたします。

豊かな食文化をお客様とともに築きあげたい。それがWEBMIXの決意です。



■「WEBMIX」の強み

1. 経験で培ったミックス粉の開発力・技術力

20年以上にわたり数多くのミックス粉の開発に取り組んでまいりました。

お客様からの要望に対して年間400件を超えるテーマをいただき、対応した実績があります。

おなじ案件内容にしても微妙な違いをお求めになることも多く経験豊富なスタッフが過去の開発事例データを基にスピーディーに対応するよう心がけております。


2. 柔軟な対応力

今までに商品化されたオリジナルなミックス粉のレシピは2,000アイテムを超えております。

これはお客様それぞれのご要望に応じた実績が表す数字ではあります。

今後も増え続けることでお客様の問題解決を手助けすることが「WEBMIX」の持つ使命であります。


3. 安心安全への取り組み

ミックス粉は、決まった材料・配合で、衛生的な工場のミキサーで混合して作ります。

ミックス粉を使用することにより人為的な「仕込み」のミスがなく、誰がどこで作っても同じ品質の商品を再現することができるのがミックス粉の良いところです。

商品の多様化を求める時代においては、ミックス粉の安定した品質を使うことは大きなメリットとなります。



■会社概要

商号  : 旭製粉株式会社

代表者 : 代表取締役社長 西田 定

所在地 : 〒633-0041 奈良県桜井市上之宮67番地の2

設立  : 1940年

業種  : 製粉業

営業品目: 小麦粉、ふすま、プレミックス、家庭用小袋、食品加工製造、

      食品添加物、その他食材

資本金 : 3,000万円

URL   : http://www.konaya.biz/



【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】

旭製粉株式会社

Tel:0744-42-2971

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。