春を迎えるその前に、スマホの漠然とした違和感を改善 スマホチ...

春を迎えるその前に、スマホの漠然とした違和感を改善  スマホチェック無料サービス3月26日から4月14日まで提供

株式会社GLOBAL WORKS(本社:東京都渋谷区、運営責任者:中嶋 拓也)は、全国のiPhone修理ジャパン全店において、スマートフォンチェック無料サービスを提供します。


あなたの街のiPhone修理ジャパン


■サービス提供の背景

電車の中や街中で液晶の割れたスマートフォンを使用している方を見かけたり、「最近バッテリーの持ちが悪い」と嘆かれる方によくお会いします。修理にかかる費用や手間などがよくわからないので放置されている方も多くいらっしゃると思います。そうした方に、ご自分のスマートフォンがどういった状態で、また修理にかかる手間や費用はどんなものかを知っていただく機会を作りたいと考えました。

春は新しい出会いや年末年始に劣らぬイベントの数々でスマートフォンを酷使する季節です。そんな中であなたのスマートフォンが十分活躍できるよう、この機会をご利用いただければと思います。



開催期間  :2018年4月14日まで

ご利用制限 :お1人様1台限定

チェック時間:10分程度

       (お店の混雑状況により多少時間がかかる場合があります)


「ちょっと動きが重いかな」「バッテリーの持ちが悪くなったな」・・などなど、スマートフォンに関しての漠然とした違和感、そのままにしているといざという時に十分な機能を発揮しない可能性があります。

専門家がそのノウハウをもとに、あなたのスマートフォンを独自チェックします。


・バッテリーの劣化状況

・各種スイッチ・ボタン類の反応

・タッチパネルの状態

・その他


チェック完了後、端末の状況についてご説明させていただきます。


修理・交換した方がよい部分・パーツがあればお伝えしますが、その内容をもとにショップに持ち込んでの相談いただくことも、当店にて修理・交換を行うことも可能です。

もし、当店にてバッテリー交換や修理・ガラス交換などをされる場合は別途お申し込みください。


※スマートフォンチェックから修理・パーツ交換をご依頼いただいた場合、モバイルバッテリーを1台プレゼントいたします※


春は新しい出会いもあり、スマートフォンもフル稼働する季節です。

大切な季節を全力で楽しむために、ぜひスマートフォンチェックをご活用ください。


iPhone修理ジャパン公式サイト

https://iphone-shuuri.jp/


店舗一覧

https://iphone-shuuri.jp/search/



<会社概要>

社名   :株式会社GLOBAL WORKS

運営責任者:中嶋 拓也

所在地  :〒150-0042

      東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル501

TEL    :03-5428-6962



株式会社GLOBAL WORKSは、総務省登録修理業者です。

登録番号 R000040

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。