瀬戸内産レモンと、手塩屋自慢のだし、塩味が相まった『手塩屋ミ...

瀬戸内産レモンと、手塩屋自慢のだし、 塩味が相まった『手塩屋ミニ塩レモン味』期間限定販売

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『55g 手塩屋ミニ 塩レモン味』(以下:『手塩屋ミニ 塩レモン味』)を、2018年3月26日(月)から5月中旬までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。


■レモンパウダー約7倍!レモンの風味がさらにアップ!

2016年に販売し大変好評をいただいた「手塩屋ミニ 塩れもん味」が、今春更においしくなって登場します。『手塩屋ミニ 塩レモン味』は瀬戸内産レモン粉末を100%使用!瀬戸内の暖かな陽射しをいっぱいに浴びて育ったレモンと手塩屋自慢のだし、塩味が相まった爽やかな香りが後引くおいしさです。今年は更にレモンの風味をお楽しみいただけるように、2016年の「手塩屋ミニ 塩れもん味」に比べ、瀬戸内産レモン粉末を約7倍に増量。レモンの風味とだし、塩味のバランスを調整し、レモンが引き立つベストバランスを追求しました。


■「ぶくっ」とふくらませた生地

一枚一枚丁寧に、「ぶくっ」と独特のふくらみに仕上げました。ほろっとほぐれる軽やかな食感と、こんがりとした香ばしさをお楽しみいただけます。


【商品概要】

商品名:55g 手塩屋ミニ 塩レモン味

発売日:2018年3月26日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


■『60g 手塩屋ミニ』もコンビニエンスストアで好評発売中

枕崎産鰹節と昆布のだしをきかせ、塩を豪快にふりかけた旨みのある味わいに仕上げています。一枚一枚丁寧に、独特の膨らみに仕上げており、ほろっとほぐれる軽やかな食感と、こんがりとした香ばしさをお楽しみいただけます。

商品名: 60g 手塩屋ミニ

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報