美しい“旅女”達の頂点を決めるInstagram美女図鑑内コンテスト 2次審査がついに開始!4月16日にグランプリが決定

株式会社BIS(本社:東京都新宿区、代表取締役:福澤 正文)は、当社運営のInstagram美女図鑑(@vijozukan)において、2018年2月9日~3月9日までの「Tavijoコンテスト」の募集が終わり、ついに2次審査が3月16日に開始。4月16日にはグランプリが決定します!誰がグランプリになってもおかしくないほど、美女の方々が集まりました。


@hoshimi1990


詳細 URL: http://tavijo.jp/



■「Tavijo」開催の背景

“Instagramを活用して何か新しいことができないか?”という思いがきっかけです。フォロワー数を多く抱える美女達に広告塔になってもらい、より効果的な宣伝が期待できるのではないかと開設したのが【美女図鑑】。今回、当社で新しく始めた「Tavijoトラベラー」という企画で多数の応募をいただいています。彼女達の発信力、影響力を使いさまざまなことができるのではないかと感じています。



■美女図鑑【@vijozukan】とは( https://www.instagram.com/vijozukan/ )

開設して間もないですがフォロワー数は2,500人、日に日に増えています。Twitter、Facebookも開設しており、いずれは美女図鑑に掲載されることがステータスとなり、掲載されることでメリットになるようなコンテンツを目指しています。



■Tavijoとは( http://tavijo.jp/ )

美女図鑑が企画するトラベラープロジェクト。

トラベラーになった方に旅の提案をしてもらい真似したくなるような旅の魅力を伝えてもらいます。



■スポンサー募集中!

美女図鑑ではスポンサーを募集しています。旅のサポートをしてくださる旅行代理店様や、Instagramを活用して旅に持っていくアイテムを宣伝したい企業様などを募集中です。


<お問い合わせ>

info@tavijo.jp



美女図鑑は、今後もより一層サービスを充実させ、新しいコンテンツを作っていきます。



■会社概要

商号  : 株式会社BIS

代表者 : 代表取締役 福澤 正文

所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区新宿1-18-16 小川ビル9階

設立  : 2014年10月

事業内容: 電気通信事業法による電気通信事業

資本金 : 3,000万円

URL   : http://bis.ne.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。