コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

 株式会社PAL(本社:大阪市西区、代表取締役:辻 有吾、以下「当社」)は、物流センターへロジテックを導入し、センター全体の生産性向上に向けて取り組むソリューションカンパニーとして、WEBサイトの情報をよりお客様にわかりやすくお伝えできるようにコーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。


URL: https://www.pal-style.co.jp


ウェブサイトトップイメージ画像


 30年前より、オフィスの業務効率のためオフィス・オートメーション(OA化)が取り組まれ、業務自動化へと発展してきており、また、製造工場のオートメーション化(FA)も継続的に発展して行っておりますが、物流セクターにおいても、これまで多くの労働者により支えられた物流センターへロジテックの導入が進んで行き、ウェアハウス・オートメーション( Warehouse Automation )が促進されていくこととなります。


 当社は、各ロジテックを組み合わせ、センター全体の生産性向上に向けたロジテック・オペレーションの設計・運営を手がけ、物流業界の問題解決へ取り組むソリューションカンパニーとして、生産性を高め続けていく機能開発を行い、ロジスティクス4.0に対応した物流基盤を構築していっております。



 今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様にとってPALのサービスやニュース情報をよりわかりやすくお伝えするとともに、コーポレートアイデンティティに共感もしくは興味を持っていただき、今後の物流業界を盛り上げるべくサイトの構成やデザインやユーザビリティを配慮しながら全面的に刷新いたしました。


 また、今まで閲覧できなかったモバイルフォンでもより操作しやすく、ご利用者の環境にとらわれずストレスフリーに閲覧いただけるよう対応いたしました。


 今後は物流業界で革新的なポジションを担うために、魅力的なコンテンツを提供し続け、見やすく使いやすく、わかりやすいウェブサイトを目指し、改善に努めて参ります。

本サイトを通じて、当社をよりいっそうご理解いただければ幸いです。



■コーポレートサイトURL

https://www.pal-style.co.jp



■ホームページデザイン



■主な改善点

・情報をよりわかりやすく設置しました。

・ユーザーの使用デバイスおよび、ブラウザーの閲覧環境に対応可能にしました。

・各ページへの導線をシームレスに対応いたしました。

・ドロップダウンメニューを配置し直感的な行動を良くいたしました。



■株式会社PALについて

 株式会社PALは、「モノの流れの生産性を向上させ、企業と人と街の成長を支える」ことをミッションに掲げ、物流セクターの生産性を高め続けていくことを目指し、テクノロジーを活用したソリューション開発に取り組んでいます。


会社名  : 株式会社PAL

代表取締役: 辻 有吾

所在地  : 大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F

設立   : 2000年12月

URL    : http://www.pal-style.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報