大阪府下最大の“花とあそぶ遊園地”で春の訪れをお祝い!ひらパ...

大阪府下最大の“花とあそぶ遊園地”で 春の訪れをお祝い! ひらパー フラワーイースター!

☆ひらパーに一番美しい春の季節が到来! 園内は50種類以上の春の花々で彩られます ☆イースターをテーマに、世界観ごとに花を色分けしたエリアが登場! さらに、園内回遊型ゲーム「ソックスのイースターまちがいさがし」を初開催

 ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1ー1)では、“花とあそぶ遊園地”をテーマに、春の訪れを祝うイースターイベント「ひらパー フラワーイースター!」を3月10日(土)から4月22日(日)まで開催します。

 春はひらかたパークの花々が最も美しい季節。チューリップやビオラなど50種類以上の季節の花々が園内を華やかに彩り、園内各所が思わず写真撮影したくなる美しい光景で溢れます。

 今年はイースター限定のキャラクターである、ガーデニングラビットの「ソックス」が新登場。ソックスが仲間のうさぎと共に、園内をカラフルなイースターエッグや花々で飾るというストーリーで、装飾やイベントを展開します。園内には赤や黄色など同色の花で飾られた4色のエリアが出現し、イースターのムードを盛り上げます。

 また、「ソックス」が園内に仕掛けたまちがいさがしゲームに挑戦する「ソックスのイースターまちがいさがし」や、イースターグッズを身につけた「ノームのなかまたち」と一緒に撮影できる「ノームといっしょ!イースターフォトセッション」といったイベントも開催。春のひらパーでしか見ることのできない光景をお楽しみください。


■「ひらパー フラワーイースター!」概要■

【期  間】3月10日(土)~4月22日(日) ※期間中休園日あり

【営業時間】

平日…10時~17時

土・日曜、祝日、3月26日(月)~4月6日(金)…10時~18時

【入園料金】おとな(中学生以上):1,400円 こども(2歳~小学生)800円

【内  容】

『ソックスのイースターまちがいさがし』

ガーデニングラビットの「ソックス」が、イースターのお祝いにきてくれたみんなにプレゼントを用意したよ。でもプレゼントをゲットするには、まちがいさがしのゲームをクリアしないといけないんだ!お花でいっぱいのカラフルな園内を回って、まちがいさがしにチャレンジしよう!

[日程]3月10日(土)~4月22日(日)

[時間]ひらかたパークの営業時間に準ずる

[場所]園内各所

[料金]参加無料


『ノームといっしょ!イースターフォトセッション』

イースターのオリジナル衣装を身にまとったひらかたパークのキャラクター「ノームのなかまたち」との撮影会。かわいいイースターグッズやおもしろアイテムの貸し出しもあるよ!

[日程]期間中の土・日曜、祝日

[時間]13時(約30分間)

[場所]パームプラザ

[料金]参加無料

※参加者多数の場合、受付終了が早まる場合があります。

以 上

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。