てんしば・あべちか 春あそび2018~天王寺公園で楽しい春を...

てんしば・あべちか 春あそび2018 ~天王寺公園で楽しい春をあそぼう!~

2018年3月17日(土)~4月1日(日)開催

 近鉄不動産株式会社と大阪地下街株式会社は、天王寺公園エントランスエリア「てんしば」と「あべちか」において、3月17日(土)~4月1日(日)の間、春の行楽シーズンに向けたイベント「てんしば・あべちか 春あそび2018 ~天王寺公園で楽しい春をあそぼう!~」を共同開催しますのでお知らせします。

 

 イベントでは春の時季に行われるキリスト教の「イースター(復活祭)」にちなんで、たまご型のカプセルを芝生から探し出す「エッグハント」や、広大な芝生広場をいかして、老若男女が楽しめる「パットテンゴルフ(グラウンドゴルフ)」、国内外で高い話題性を誇るアクティビティである「セグウェイ」の乗車体験、春らしいピンクのフラミンゴに挟まれてフォトジェニックな記念撮影が楽しめる「フォトスポット」など盛り沢山の内容で皆様をお迎えします。また、「あべちか」では特設会場にて「あべちか 宝探し迷路」を実施します。

 

 その他にも、「てんしば」に店舗を構える「ボーネルンドプレイヴィル」の人気遊具を屋外でお楽しみいただけるイベントや、お子様向けアトラクションの設置など、春の「てんしば・あべちか」を1日中満喫できるイベントを開催します。


 また、「てんしば」では桜満開の花見をお楽しみいただきたいという思いから、リニューアルオープン時から桜の木を植えておりますが、今季はより多くの方にご覧いただけるよう、桜の木の増殖を行いました。夜は桜のライトアップを行い、昼だけではなく夜もお花見をお楽しみいただけます。

 

 本年も「てんしば」、「あべちか」ではお越しいただく方にお楽しみいただける多様なイベントを開催し、あべの・天王寺エリアのにぎわいを創出していきたいと考えています。


イベントの詳細については下記URLのとおりです。

【別紙】イベント詳細について

 https://www.atpress.ne.jp/releases/150626/att_150626_1.pdf

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。