西日本・都内に新事業所開設

西日本支店を広島市に開設 ~広島・岡山を中心に、中国・四国・九州地方へ事業範囲を拡大~

 三菱地所プロパティマネジメント株式会社は、この度、広島県広島市に西日本支店を開設致しましたので、お知らせ致します。

 三菱地所プロパティマネジメント株式会社は、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、金沢、大阪を拠点に167棟のオフィスビル・商業施設等の運営管理業務等を受託し、三菱地所グループに係る物件だけに留まらず、三菱地所以外のオーナー・AM会社からのニーズを受け、全国の多様な施設で豊富な経験を積み重ねて参りました。今般、これまで培ってきた施設の運営管理、エリアマネジメントやプロモーション事業等、多角的なプロパティマネジメントのサービスをより多くのお客様にご提供し、一層ご満足いただけることを目的として、新たな事業所を開設することと致しました。

    企業理念「Property Value Management」の下に、ビルや街にかかわるお客様ひとりひとりの心に響く価値を創造すべく、今後益々取り組んで参ります。  


■新事業所/西日本エリア

 この度、当社は広島、岡山エリア所在の物件を受託することとなりましたが、この機会をファーストステップと捉え、今後、中国地方のみならず四国・九州地方におよぶ西日本エリア全体に業務範囲を広げていくべく「西日本支店」として事業所を開設致しました。

西日本支店概要
  名  称:西日本支店
  所 在 地 :広島県広島市中区大手町三丁目7ー5 広島パークビル1階
  開設時期:2018年2月1日 ※物件受託は同年4月1日開始


■新事業所/首都圏エリア

 近年、都内を中心に当社サービスをご提供する機会を益々いただけている中で、よりエリアに密着し各種ご要望に迅速に対応できるサービスをご提供することを目的として、受託物件が集積する渋谷・新宿エリアの物件を所管する「新宿支店」を新たに開設すること致しました。

 併せて、「青山営業管理部」「山王営業管理部」については、「赤坂営業管理部」として部署統合を図ることとなりましたのでご案内致します。

新宿支店概要
  名  称:新宿支店
  所 在 地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目27ー3 やまとビル6階
  開設時期:2018年4月1日
赤坂営業管理部概要
  名  称:赤坂営業管理部
  所 在 地 :東京都千代田区永田町二丁目11ー1 山王パークタワー6階
  開設時期:2018年4月1日


カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
住宅・不動産 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。